※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 05月 03日
帳尻合わせ
帳尻合わせ_b0032921_027145.jpg













 最近夜になってから、1人で色々と考える時間が増えて、術後の早寝の習慣から一転して、すっかり以前の昼夜逆転気味になっている。眠くなって寝ようとするんだけど、なぜかアレやコレやと止めどない事を考えたりしてると、眠たかったはずなのに目が冴えてしまうのだ。

 でも、明日は久し振りに早朝からダンナ様のお供をしようかと思って、早めに寝ようとしているトコ。これでまた、少しは狂い始めていた体内時計のリズムの、帳尻合わせが出来るかと。まぁ、それも一時ですけどね。

 食事も終わって、お茶を淹れようと茶棚を探ると、もう無いと思っていたお茶が出てきて驚く。どうも買っていたのを忘れていたようだ。見つけたのは、冠軍茶王。適度に芳ばしく甘味もあって、懐かしく感じた。今夜は早く寝たいから、お茶の量は少なめに。美味しいとこ取りで。手術した傷痕が微妙に痛むのが気になるけど、ダンナ様に言ったら、「だってお前。いくら負担の少ない手術だったからって、やってから1ヶ月も経ってないだろ?」だって。そっか。そうよねぇ。負担が少なかったとは言え、お腹に穴開けてるんだもんね。手術って、そういうもんですか。(笑)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-05-03 23:57 | 「お茶」と
<< 海に集う。@鵠沼 | ページトップ | 融合 >>