※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 05月 04日
海に集う。@鵠沼
b0032921_2264531.jpg
 何年振りかなぁ、ココに海を見に来たのは。先月はアタシにとって、色んな事が沢山あり過ぎたから、久々に見に行きたくなった。残念ながら、天気は猫の目みたいにコロコロ変わりやすくて、晴れたり曇ったり雨が降ったりした。アタシの原点の、潮の匂いを吸いたかったけど、生憎その匂いはしなかった。

 ダンナ様も忙しかったり腰を痛めたりして、お正月休み以来、サーフィンをしに来たけれど、今日は珍しく早々と、1度目の楽しい波乗りを切り上げて休憩に丘に上がってきた。7時には鵠沼に着いてたから、134号線の渋滞には巻き込まれずにやって来れた。お昼過ぎに帰る頃には、相も変わらずの大渋滞になってた。

 久々に新鮮な、地の物の美味しいゴハンも食べた。それは、後ほどにして。大好きな潮の匂いは楽しめなかったけど、いい気分転換にはなりそうな短い連休。明日も仲良く、メオトでお出掛け。早起きした分、早く寝ようっと。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-05-04 23:26 | 「私的」語り言
<< Today's Ros... | ページトップ | 帳尻合わせ >>