※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 06月 13日
やっと終わった。
b0032921_947523.jpg













 午前中に病院に行ってきて、診察を受けてきた。担当のドクターからやっと、「術後の経過も順調なので、このまましばらく、秋頃までは診察に来なくてもいいですよ。」と言われて、ホッとしたアタシ。但し、年に1度は検診を兼ねて、また秋頃にでも来るといいって言う意味で、これまで通りに自分で体調管理を続けるように言われた。まぁ、それでも病院にしばらく来なくていいので、安心したのには違いない。

 天気が良くて、ついでに太陽がカンカンに照っていて暑かった。病院に着くまで少しだけ駅から歩くんだけど、その間に汗が出てきた。診察の順番が来るまで、ペットボトルのジャスミンティーをゴクゴク。喉が渇いていると、より一層美味しく感じてしまう。ウチまで歩いて帰っても良かったけど、暑くて歩いているうちに日焼けしそうだったので、電車に乗って帰った。

 あー、良かった良かった。今年もこんなんで、また人間ドックやらなくてもいい状態になってしまった。ホントにここ3〜4年の間、毎年毎年何かしら病気に掛かったりして、診察に行っては血液検査やらレントゲンやらMRIやらと、人間ドックさながらの検査を受けている。今年は生まれて初めての入院と手術で、検査も十分にやってもらった。人間ドックだと保険効かないし、得したなぁって思う事にしようっと。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-06-13 14:45 | 「私的」語り言
<< Today's Ros... | ページトップ | 遅れて着た罠 >>