※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 06月 16日
Today's Roses '08. 〜Vol.20
Today\'s Roses \'08. 〜Vol.20_b0032921_11491435.jpg















 最近、ブログの更新が遅れがちになってますhanacha3ですA(^ ^; 。理由はと言うと、ダンナ様がウチに帰って来てから、ほぼPCを独占しており、何やら企画書みたいなのを作成しているのと、アタシも昨日は頭痛が朝からありまして...。それも結構キツくてしつこい頭痛で、鎮痛剤を飲んでもあんまり効き目が無いくらい酷かったのです。途中で気持ち悪くて、朝に食べたクロワッサンを戻しそうになったのを、3度程飲み込んでしまった程。(←汚くてスミマセン。) その頭痛のお蔭で、昨日は丸1日寝込んでました。今日は、やっと治ってホッとしてます。

 Angel's Camp Teaが、今朝は咲いてました。ウチのバラは、ほぼ1番花が終わり、2番花に向けて小さい蕾を上げ始めているところなんですが、また失敗してしまいました。去年もそうだったのですが、この梅雨のジメジメした時期に、体調が悪かったのいいことに、手入れを怠っていた隙に、またハダニが発生しておりました。(泣) お蔭ですっかり葉が落ち、丸裸になってしまったコが2〜3鉢も...。それでも元気なコは、落ちた葉のところから、既に新しい芽を出し始めているのですが、被害の大きかったコは、「大丈夫??」って心配です。慌ててお手入れしてますが、何とか元に戻って欲しいとお願いしています。全然今までの経験が、教訓になってませんね。

 それでも、このAngel's Camp Teaは強健です。ハダニに襲撃される事もなく、地道に黙々と成長しております。それだけが、今のアタシには救いです。

追記:お茶も飲んでいるけれど、頭痛の日が多くて、1煎飲んではベッドにバタン。夜更かしする事も無く、朝は早くに目が覚めるアタシ。コレがアタシにとって、健康なのか不健康なのか、見極めが出来ないですよねぇ。ちなみに昨夜は、FTCの福壽山烏龍茶。いよいよ、ラスト1回の夜でした。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-06-16 11:44 | 「お花」と
<< 助けて〜ッ!! | ページトップ | 目的は何? @IKEA港北 >>