※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 06月 17日
助けて〜ッ!!
助けて〜ッ!! _b0032921_2243944.jpg













 朝起きた時は、酷かった頭痛も治まったので良かったんだけど、夕方くらいになってまた、ズドーンと鈍くまた頭痛が始まってしまった。もう何か、気分最悪。首から肩にかけて、ゴリゴリに凝りまくって、人様には見せられないくらいに、サロンパス(←それよりも、もっと強力なヤツだけど。) 張りまくっている。こう頭痛が酷いと、ホントに何にも出来なくなるから辛い。

 夕食は食べる気が無くなったので、鎮痛剤を飲む為に昨夜の残り物を食べる事に。ダンナ様には簡単に出来るパスタで凌がせる。今ある梅雨前縁、かなりのクセものと見た。

 ただお茶だけは飲もうと思っていたので、サクッと緑茶にする。今宵は明前径山茶で。何とか味だけは分かったので、良しとするんだけど、この頭痛、早く治らないかなぁって。こんなにしつこい痛みなら、いっその事ズキズキと強い痛みの方がまだマシ。ホント、最悪です。(泣)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-06-17 23:28 | 「お茶」と
<< アタシの健康 | ページトップ | Today's Ros... >>