※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 07月 19日
やっぱり、...かも!?
“Why?”
やっぱり、...かも!?_b0032921_236318.jpg

















 昨日でもう、アノ事は終わるように、終わったと思っていた。そう願っていたのに、これだ。何をどうやったら、こんな風に破壊するのか?これをやったのは、アタシではない。やったのは、ダンナ様である。ちょっと出掛けようと洗面所の戸棚を開けようとして、中にしまっているフレグランスを取ろうとしたら、蓋が抜け落ちて洗面台を破壊したらしい。こんなに大きく洗面台は破壊されてるのに、落ちたフレグランスのボトルは無傷。陶器の洗面台がこんな風になったのと、アタシは今まで見た事が無い。昨日のアタシの件といい、今やウチの洗面台は鬼門か?はたまた、やはり罰なのか。普段ダンナ様が使う事が少ないフレグランスを手に取ったのも、何かの導きなのか?こんな風に見事に洗面台を破壊したダンナ様も思わず、「何か...、怖い!洗面所、何かあるね。」と言った。口は災いの元ならぬ、怨念か?もう本当に、許して下さいとお願いしたい。

やっぱり、...かも!?_b0032921_2464798.jpg でもって出掛けた先で、取り敢えず修理になる前に簡単な応急処置をと、接着剤とマスキングテープで固定する。一体修理代に幾ら掛かるのかと考えても、やってしまったから仕方ないと開き直り、補修が終わったところでお茶にする。今宵も茶葉消化の夜である、大事に大事に残している、Formosa Tea Connection草嶺烏龍茶を淹れる事に。だって、悪い事ばかり起こるんだもの〜!怖いじゃないですか。気分も何となくイヤーな感じになるし。ココは少しでも、良い気分になりたかったし。借りて来たDVDを見ながら、お茶に助けてもらう。せっかくの連休。暗く過ごすよりは、楽しく過ごした方が絶対にいいもん。どうか神様。これ以上、連休の間だけでも意味不明な怖い体験はありませんように。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-07-19 23:51 | 「お茶」と
<< 読めない。 | ページトップ | Punishment? >>