※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 07月 21日
だらだら散歩の後には。
だらだら散歩の後には。_b0032921_2545428.jpg

















 連休最後の午後は、ダンナ様の得意技でもある「突然の行動」にお供する羽目になりました。さすがに学んだのか、11時〜2時までの暑い時間帯を避けて、2時半(←微妙...。)くらいからスタート。目的地は特に無く、だらだらと散歩。まだ暑いには暑いけど、風が抜ける場所に出ると気持ちが良かったです。柿の木坂近くまで歩いて、学芸大学、五本木方面へと抜け、気が付けば2時間半程歩いてました。途中で陽が出て来てcafeに緊急避難しましたが...。ソコで暑くなって喉が渇いたのか、ダンナ様はビールをオーダーしましたが、冷たくて美味しい後に待っている熱を、アタシは充分に分かっていたので一口だけもらって後は我慢、我慢。ウチに帰ってから飲むのをひたすら楽しみに歩いてました。

 かなり歩いてウチに着いたら、まずはさっきまで我慢していたビールをゴクリ♪。かなり、美味しい。そしてその後に迫ってくる熱を冷ますのに、作っておいた金奨蜜蘭香単叢の冷茶をゴクリ。これまた、美味でございますぅ。体にどんどん吸収されていくのが分かります。すっかり喉と体の渇きを癒したら、夕食を作るまでの間スヤスヤと遅めのsiesta。あー、ドコにも行かない、何もしない3連休だったけど、この散歩でとても満足出来た気がする。アタシって、安上がり!?

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-07-21 23:54 | 「お茶」と
<< 連動 | ページトップ | 読めない。 >>