※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 07月 27日
気持ちはコッチ!
b0032921_3581340.jpgb0032921_3582394.jpg 

















 公開ひと月後になって、やっと観に行った『花より男子 F 』。映画のランキングで最近まで上位に入っていたのでどうかな?と思ってシネコンに行ったら、小さいキャパの所で半分埋まってたかなってぐらい。そんなに期待していなかったら、本当にそんなストーリー&結末だった。最悪だったのが、ラスト。アタシ的に、「それはナイでしょ〜。」っていうラストにガッカリ。今までの『花男』らしく、軽快なラストにして欲しかった。急に現実帯びた感じになって、正直、〝DVDで借りて見た方がマシ゛と思わせてくれた。ある意味、「ありがとう」である。

 シネコンに着いて、アタシの気持ちは完全にコッチに傾いた。大好きなSEX and the CITY!! もうずっと映画化の話を聞かされてたけど、何度も暗礁に乗り上げ、結局こんなに先延ばしされて、やっとのやっとでココまで漕ぎ着けての日本公開。首を長くし過ぎて、首長族になるかと思いました。(笑) そして見た、このポスター。嬉しさ倍増です♪。今月から、かなり遅い時間帯だけど、TVでやってるんですよね。起きていると、ついつい見てしまいます。吹き替えなんだけど。見てると、なぜかとっても懐かしい。パリまで追い掛けてきたビッグと寄りを戻したキャリー。スミスと出会って、本当の愛に目覚めたサマンサ。不妊治療の末、養子を迎える事にしたシャーロット。義理の母との生活を決め、N.Yを去ったミランダ。あれから4人は?キャリーはビックと幸せになれるの?あー、気になる。絶対に観に行くもーんッ♡。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-07-27 23:40 | 「私的」語り言
<< Only you. | ページトップ | やっぱ、好っきやねん。 >>