※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 09月 06日
今の自分にピッタリの。
今の自分にピッタリの。_b0032921_0414056.jpg

















 この数日、やけに異常に眠い。夜も更けて眠くて寝ると、一応眠りに入るのに朝早くに目が覚める。起きたかと思えば、朝食を食べて1〜2時間程経つと、また眠くて仕方なくなり、耐えられず堪え切れずに寝てしまうと、そのまま一気に夕方もしくは夜なんて風になっている。またいつもの睡魔ならいいけど、どうもコイツはいつものとは少し違っているみたいだ。今日なんて、夕食作って食べたら即眠くなってきて...、と1日何にも出来ないで終わる感じ。完全に見た目は置いといて、眠り姫状態ですわ。(爆)

 そんなアタシを見て、食事の後片付けをするダンナ様に、お礼でアイスクリームを買って上げる。今のアタシにはそれを食べる気力すら無くて、美味しい液体のみを啜る。台湾茶ドットネット杉林渓高山烏龍茶を淹れて飲む。今宵の分が、とうとう最後になってしまった。まったりとした飲み口の、濃ゆい味わいのお茶。今のアタシにはピッタリのお茶だと思う。もう眠気でダルダルっとしてて、飲むとゆるゆるっとなってしまうお茶。今だけでなくても、こういうお茶は、いつでもWelcomeですね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2008-09-06 00:49 | 「お茶」と
<< Almost wonderful. | ページトップ | 分からないんだよね。 >>