※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 09月 30日
とろぉり♪な気分。
“ほんのちょっぴり。”
とろぉり♪な気分。_b0032921_4365951.jpg

















 昨日は1日中、静かな雨が降っていて、気分は穏やかでしたアタシ。その前までは、相変わらず軽い頭痛と肩凝りに悩まされていましたが、朝、目が覚めた時にはスッキリ。

 外が静かだと、ついつい時間の過ごし方も、のんびりとした雰囲気になります。何だか久し振りに、ゆっくりと時間を過ごせました。どうせならこのまま、静かでゆっくりとした時間を最後まで楽しみたいと思い、今宵のお茶にはミルクティーで。

 極品英徳紅茶とたっぷりのミルクで作ったミルクティーは、体をゆっくりと温めてくれます。甘いミルクティーも悪くはないのですが、今日はサッパリめで飲みたかったので、ほんの少しの蜂蜜を加えて。ミルクティーってお砂糖を少なめにすると、紅茶のコクというか、芳ばしさとかカカオみたいな味わいを感じませんか?それがアタシは好きでして、割とお砂糖を少なくして飲む事が多いのです。蜂蜜にすると、お砂糖よりもサパリとして、より強く感じたりします。体がじんわりと温まってきたら、眠くなりました。こういう時間は、幸せですね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2008-09-30 02:36 | 「お茶」と
<< 限界点 | ページトップ | 危険な匂い >>