※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 10月 02日
Fine.
Fine._b0032921_1345447.jpg

















 そろそろ本気でウチで飲むお茶がヤバクなり、とうとうオーダーお願いしました。自分でも一体、何の為にやってきたのかがサッパリ分からず意味不明だったのですが、今年のアタシは、ドコがが違いますよぉ〜ッ!!(笑) いや、ホントになんですよ。身近にいる人は知ってるけど、これまでずっと止めないであろう、止めるなんてコレっぽちも考えてもいなかった大好きな(!?)事を突然止めてみたり。それも止めた理由が、「何か、飽きた。」って。そんな曖昧な理由で止めてみたから、時間が経てば、また止める事を止めるだろうって、自分でも軽い気持ちというか気分で止めたもんだから始めるだろうと思ってたのに、これがまた不思議とこのままの状態でココまで来ているから不思議。止めてから、2ヶ月くらい経った。止める!って強い決心で始めたつもりもなく、何となく始めた事だし、アタシ自身も「やりたくなったら、また始めれば良い。」とホントに意味も無く軽い気持ち。たまにやりたくなる時が一瞬あったりするけど、「まっ、いいか。」で気持ちが済むから自分でも不思議だ。止めた事のストレスなんて、全然無いし。自分七不思議。幾つになってもあるんです。

 昨夜は、意を決してお茶のオーダーを済ませた後で、じっくりとお茶を楽しみました。三宝園の超特級大兎嶺春茶を。美味しい〜、美味しいよ〜。何なんだ。この感激っぷりは。高山気の感じられる滋味が、ギュギュッと凝縮して、今夜はやって来るようです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆






Fine._b0032921_1475322.jpg
 久々に天気が良くて、カラっとした秋晴れの今日は、ランチにペンネアラビアータ。唐辛子のピリっとした辛さが堪りませ〜んッ!!
Top▲ | by hanacha3 | 2008-10-02 13:44 | 「お茶」と
<< 我慢の果て | ページトップ | 限界点 >>