※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 10月 20日
再開致します。
“JRの車窓から。”
b0032921_2020566.jpg















 どうも。(汗) すっかりご無沙汰しておりました。この前のエントリーの次の日の午後、実家の母親から電話が来まして。「父が入院した」と...。今回は、どうも危ないみたいな事をお医者様から言われたようで、父親の看病(←看病とは言えませんが。)やら何やらで、実家に帰っておりました。この2週間程は、実家と東京の自宅の往復をしていて、明日もまた実家に行こうかと思っていたのですが、今朝になって「明日の午後に、退院が決まったから。」と連絡が来て、ホッとしているところです。父の病気は急性膵炎だったのですが、当てはまる原因が父の場合は不明で、調べてみれば、患者の1/4は原因不明だとか。原因に膵臓ガンによるものだとすると、かなり危険な病気らしいのですが、幸い全くガンの可能性は無かったみたいで、まぁ安堵しております。父の入院を聞き、心配して頂いた人の中には、この病気になった人も意外にいたりして、少なくない病気なんだなと知ってみたり。とにかく、良かったなと。(笑)

 と、いうワケでして。今宵からブログ復活致します。何だかのんびりと時間の流れる実家にいた時間が多かったせいで、チョット時代の速度に遅れているような気がしていますが...(^^;。再び、店開き致します。今後とも、どうぞ宜しくご贔屓の事を。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2008-10-20 20:17 | 「私的」語り言
<< 久々に、ホッ。 | ページトップ | 調子が悪いんだな。 >>