※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 11月 02日
富士山の下で。
b0032921_3573011.jpg




















 3連休だし、ちょっと暇だしと。ダンナ様も出掛けたいみたいだし、ついでに先日退院した、父の快気祝いじゃないけど、そろそろ寒くなるし温かな洋服でも買って上げようと思い、午前中早めに家を出た。東名に乗って、途中までは快適に飛ばしてたのに、目的地が近付くに連れ、どんどん渋滞にハマった。出口に出るのに、渋滞4km。やっとの思いで出口に出られたと思って進むと、今度は駐車場が満車。で、場外の駐車場に自然と案内される。そこからはシャトルバスが出てるんだけど、アタシは後ろ向きに立ってたせいで、道路をどう進んでいるのかとか距離感とか位置感覚とかが全く分からず。だけど確実に分かるのは、全然バスが進まないってこと。どうも、一般車が入っちゃいけない道路に入っていたりとか、駐車場へ案内する係員が一般車を優先的に進めてばかりで、シャトルバスを動かす素振りが無かったらしい。遠くの場外駐車場に入れてるのに、車体のデカいバスを早めに退かさないでどうすんだ!って、バスに乗ってた人文句タラタラで。やっと着いた頃には、何だかもの凄く時間が経っていて、一体駐車場からどれくらい遠くにあるんだろうって思ってしまった。

 前の日にダンナ様のいびきで、すっかり眠るタイミングを奪われてしまったので、ほぼ一睡もしないまま来てしまった。やっとの思いで中に入ったら、さすがに3連休だったから、ものスゴい人。ドコに行っても人ばっかり。人の渦に紛れていたら、夕方にはグッタリ。早めに買い物を済ませて、早めに帰る事に。

 行きにはあんなに時間が掛かったシャトルバスの時間が、帰りはヘ!?ってくらいにアッという間。ダンナ様の買った物と父親に買った物で、自分は何を買ったのかって言えば、長袖のTシャツ1枚ぽっきり。買い物をして来た商品を見て、自分の買った物の少なさに、「あぁ、アタシも大人になったなぁ。」と感慨深く思ってしまった。ちょっと前なら、自分の物を我先にじゃないけど必ず買っていたはずなのに、今回に限っては特に、父親にプレゼントするって以外は自分の目的は何も無くで行ったワケで。富士山を眺めながら、情が深い自分に驚いておりました。ウチに着いたら、ベッドで即爆睡したけどね(-_^)。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆






b0032921_4325877.jpg



















御殿場プレミアムアウトレットでした☆。
Top▲ | by hanacha3 | 2008-11-02 20:55 | 「私的」語り言
<< スッキリ。 | ページトップ | 食す >>