※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
カテゴリ:「お化粧品」と( 110 )
Top▲ |
2012年 10月 25日
金のしゃちほこか黄金の茶室か。
b0032921_1454973.jpg

 どうです?この金ピカ加減は!!

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-25 23:05 | 「お化粧品」と
2012年 09月 13日
包まれています。

 すみません。またすっかり、ご無沙汰してしまいました...。あれから、あまりのショックだったのか。(汗)  次の日起きたら、久し振りに神経性胃炎になってしまい、胃がキリキリと痛む程に。寛ぐ場のはずの家で、1日中気を張っていたら、もう全然落ち着いていれる時間なんて無くて、TVを見てても、本を読んでても、音楽を聴いていても、眠っていても、とにかくずーっと壁やら床やらを、まるで『見張っている』みたいになっていて。そりゃ、体調壊しますね。ちょっとずつまたUPしますので、許して下さいね。眠っていてもって書いたけど、実際は全然眠れなくて、自分で「眠くなってきたなぁ...。」って思ってると、パッと目が覚めてしまい、ふとクローゼットの扉や天井やら床やらに目を遣ると、実際にはいないのに、ゴ◯◯リがいるように見えてしまい、またそこで目が冴えてしまい眠れず...。そんな日々を過ごしていました。もう我ながら、「弱ッ!!」って思います。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-09-13 00:45 | 「お化粧品」と
2012年 08月 27日
スッキリ、気持ち良いッ!! kirei
b0032921_21285682.jpg

 髪をカットして、シャンプーをドカ買いしたからじゃないんだけど、良いんですよコレ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-27 23:28 | 「お化粧品」と
2012年 08月 23日
Beautiful Skin. kirei
b0032921_2453579.jpg

 一足お先に、使ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-23 23:42 | 「お化粧品」と
2012年 08月 21日
1本で限界。
b0032921_3303298.jpg

 ケータイで1枚。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-21 23:56 | 「お化粧品」と
2012年 08月 18日
買い求めて、3軒目。
b0032921_2433059.jpg

 何なんでしょ?最初は、苦手意識を持ちつつ半信半疑的な気持ちで買ったのに。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-18 23:42 | 「お化粧品」と
2012年 08月 06日
bright.
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


In addition, it reads.
Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-06 23:29 | 「お化粧品」と
2012年 08月 03日
完全にリピートです。
b0032921_20572748.jpg

 もう。コレじゃないと不安なくらい...、かもです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-03 23:55 | 「お化粧品」と
2012年 08月 02日
髪を切った、アタシがやってしまう事。 kirei

 ほぼ毎回なのですが、髪を切ると、ついついなのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-02 23:28 | 「お化粧品」と
2012年 07月 19日
何本、お世話になったことか。 kirei

 BA時代から、他メーカーだったにも関わらず、何本お世話になったことでしょうか。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-19 23:41 | 「お化粧品」と
| ページトップ |