※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
カテゴリ:「プロフィール」( 2 )
Top▲ |
2006年 07月 20日
現在のアタシ♪
b0032921_394040.gif









久々に、今現在のアタシのプロフィールを更新♪

毎日ヒマでありつつも、結婚以来に趣味を満喫している専業主婦。
結婚前には、「結婚なんか、バカバカしい!」と思っていて、両親にタンカ切ってたのに、今のダンナ様に出会い、知り合って1週間で結婚すると決め、2年後に両親の許しを得て結婚。命と思っていた仕事(BA、つまり百貨店の化粧品のお姉ちゃんを泣く泣く辞め)を辞める。その後、生まれて初めて、趣味というものにお金をつぎ込む日々を送る。
そして、朝にはまず起きない。(笑)
ダンナ様に結婚した当初、朝まで起きててテンションの高かったアタシは、美味しそうな朝ゴハンを沢山作ったところ、「こんなに食えるか〜!バカ!」と言われ、もう止めました。と言いつつも、ホントは諦め&朝起きれないぐらいに、もう何十年と夜型な人間で生き続ける主婦。今さら、直すのはムリなんです、正直(^^;。

そういう新たに見つけた趣味とは...。

1.お花
アレンジメントを含め、育てる日々
だけど結構、野生な育て方。
どうしようもない時だけは、有機肥料等の散布剤に賭ける。

2.中国茶
ひょんな事から、魅入ってしまったヤミな世界。
日々最低でも1回は、堪能する日々を送る。
お小遣いを散財しては、愛するダンナ様に怒られる日々。
特にブログでは、購入して飲んだ茶葉の価格、グラム数、購入先を記載してる。
どんな茶葉を買って飲んだのかを、子供の頃から何気に『図鑑』好きだったのもあり、ちょっとしたカタログ風にしてる。

3.アルコール
もう子供の頃から(←犯罪か!?)、アルコールに親しむ人間である。でも、こうは書いても、アタシはマジメな校長先生の娘でもある。(←あー。ますます犯罪か!?)
基本的にウチで飲む人だけど、外に行った時にゃ、ウチに帰る事も忘れ、朝帰りする脅威の専業主婦である。(←ダンナ様、ある程度公認)
基本的に何でも飲む人。「ほんのチョットが...。」が、とてつもなく1人でwine1本平気で飲んでしまう、おバカな専業主婦である。
飲むと、「あ〜、もう死んでもいいや〜♪」と独り言を繰り返し、超ゴキゲンな人間。

4.コスメ
コレはもう、仕方が無い。宿命大殺界(←細木数子風に言えばだ。)である。だって、好きなんだもの。でもね、ホントに最近は、「コレ!」というものが無い。でもウチには、マジメに腐る程にコスメが集まってくる。誰か欲しい人、手を挙げて!ww。

こんなアタシであるが、性格からすれば、かなりの人見知りである。(←誰も信じちゃくれない。) でも、1度本気に信頼した人に対しては、これでもか!という程の愛情が溢れる。でもそれが、重いと思われる節があったりする。でも、それは許して!だって、アタシは蠍座。(笑) 蠍座の女は、ある意味、情が深いのです♡。
そして、こうは見えても結構、根は超が付く程に真面目な人間である。(←ダンナ様もそうは思うらしい程である。) 何気に真っ当な考えと思考と持つ人間でもある。チャンとした思考と理論を持ってない人間には、子供であろうとも説教はする。

こんなアタシも、気が付けば30代。女はこれからなのだ!
これからも懲りずに、失敗を繰り返し(←まだ繰り返すのか!?)をして、1日でも楽しい日々を送りたいと思わずにはいられないアタシです。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-07-20 03:07 | 「プロフィール」
2004年 10月 05日
アタシの紹介
アタシ

☆元外資系有名化粧品メーカー勤務の美容部員(BA)で、現在は主婦。

 
b0032921_211764.gif


☆家族はダンナ様と二人。結婚してもうすぐ3年目になる。今もラブラブでいるの
 は、アタシが「趣味・ダンナ」とダンナ様の気持ちに関係無く、言っている為。ダ       
 ンナ様がウチに帰って来て、本とか読んでる頃を見計らって、かまってもらいたさ    
 に側に行くと、だいたい決まって「あっち行け!」と却下される日々である。

☆ホントの趣味は結婚してから始めた、フラワーアレンジメント・中国茶とコスメ収集。

☆最近残念なのは、コスメ大好きで仕事にまでしていたくらいのコスメへの欲望が、       
 低下気味になる程、なかなか「これはスゴイ!!」と思える新製品が発表されない  
 事。だから、その分厳選に次ぐ厳選をして、吟味する日々を送る。

☆性格は見た目が派手なので、遊んでてチャラチャラしてそうに一見見られるが、実
 はかなり内向的な性格。それでも大人になったので、多少はそんな性格も改善され
 てきている。
 
☆そんな性格を裏付ける実話として、母親から聞いた話だが、幼稚園の頃、授業参
 観みたいなモノに出掛けた母が、壁に貼られた園児たちの絵を見ていたところ、他                                               
 のコたちは元気良く、大きな画用紙いっぱいに絵が書いてあるのに、1人だけ画用   
 紙の片隅にちょこんと極小の絵が書いてあるのを発見。「あらら〜......。」と可哀想  
 にという感情が生まれ、どこのコかと思って名前を見てみると、コレまた小さく、   
 「○○○○○」と、自分の娘の名前が書いてあったのを見て、愕然としたと言う逸
 話(?)の持ち主である。
Top▲ | by hanacha3 | 2004-10-05 01:35 | 「プロフィール」
| ページトップ |