※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年 10月 31日
うーみゃい。
b0032921_4295553.jpg













 あっという間に週末。先週はダンナ様の不意な体調不良にて、気を張っていたアタシ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-31 01:27 | 「お茶」と
2009年 10月 30日
wound.
b0032921_2373790.jpg





















 火曜日に抜糸をしてきたんだけど、抜糸の方が痛く感じた。手術の時は麻酔をしてたからなんだろうけど、抜糸はそれが無いから、糸をハサミで切られてる時は皮膚が引っ張られてるのと同時に、不思議と皮膚を切られてるような感覚があった。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-30 02:08 | 「お茶」と
2009年 10月 29日
Betting.
b0032921_323010.jpg





















 日曜日だったか、戦意喪失した原因はコレだったのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-29 03:00 | 「お茶」と
2009年 10月 28日
幸せうっとり。
b0032921_17435799.jpg





















 静かに過ごす時間に...。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-28 10:34 | 「お化粧品」と
2009年 10月 27日
知らぬ間に。
b0032921_35441.jpg













 昨日は1週間振りに、普通に出勤してくれたダンナ様に安心したのか(←見送ってもいないけど。)、疲れがどっと出てグッスリを通り越して爆睡していたようです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-27 01:53 | 「お茶」と
2009年 10月 26日
寒くなってきましたね。
b0032921_149281.jpg













 やっとダンナ様の体も復調してきて安心しているのですが、ここ2〜3日は、ちょっと世話疲れで朝起きられないのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-26 00:48 | 「お茶」と
2009年 10月 25日
敗戦
b0032921_2561110.jpg


















 夕方、雨が降り出した頃、病み上がり(←まだ早いか。)のダンナ様が仕事で出掛けたので、お迎えついでに渋谷まで行ったアタシ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-25 02:55 | 「お茶」と
2009年 10月 24日
花の命は短くて。
b0032921_14313696.jpg






















 台風の過ぎた後、金木犀の甘い香りを乗せた風が蔓延してたのは、ほんの短い間だけ。咲き始めてから3日もすると、もう香りが失せてくる。それと同時に、土の上には散り落ちた橙の小さな花が積もり、今度はそれを踏み締めると再び匂い立つ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-24 11:31 | 「お花」と
2009年 10月 23日
ゴールは近い!?
b0032921_1342251.jpg


















 昨日は、どうしても事務所に行って仕事するとダンナ様が言うので、朝と夜、要するに家から事務所までの行き帰りを車で送り迎えしたアタシ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-23 10:03 | 「お茶」と
2009年 10月 22日
手強い相手。
b0032921_1153617.jpg


















 病院に行ったのにも関わらず、なかなか良くならないダンナ様。知り合ってから10年くらい経ちますが、2日も続けて仕事を休んでるのは初めて。熱とお腹、せめて熱だけでも下がってくれれば良いのですが、ダメなんですよね。本人も、良くならないのにイライラしてきてるし、体も辛いみたいです。今日は事務所に行かないと...って言ってるので、良くなるといいんですが。ホント、心配です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-22 00:24 | 「お茶」と
| ページトップ |