※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年 12月 24日
Christmas Time.
b0032921_2285017.jpg

 今年のChristmasは、何だかボーッと平坦な気持ちでやって来たって感じ。みなさんは、楽しいChristmasを過ごされましたか?。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-24 02:25 | 「私的」語り言
2009年 12月 23日
last.
b0032921_1315756.jpg

 この数日、PCの調子が悪くて、途中で落ちたりする事が多くて、更新が遅れてます。(謝)

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-23 23:14 | 「お茶」と
2009年 12月 22日
早々と。
b0032921_2404826.jpg

 休日、早々とお汁粉なんぞ作ってしまいました。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-22 01:40 | 「私的」Cooking
2009年 12月 21日
これでもかッ!!
b0032921_2541785.jpg

 お皿の上に、こんもりと盛られた野菜たち。九条ネギ、普通のネギ(切り方を変えて、白髪ネギと薄く斜め切りにしたネギ)、万能ネギ、ベビーリーフにサニーレタスに茗荷に大葉と主に香味野菜が主です。これでもかッ!!って、ちょっと動かしたらこぼれそうなくらいの、正しくてんこ盛りです。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-21 01:53 | 「私的」Cooking
2009年 12月 20日
空は紺碧、GAMEは完璧!?
b0032921_311145.jpg

 昨日の午後から、久し振りに胃の調子が悪くなって、胃薬を飲んでみた。消化不良でもしたのかと思ったけど、特に思い当たる節は無く。しばらくしたら胃が軽くなったので、残ってた例のアイスクリームを食べてみた。コッチの方が、アイスクリームの味もキャラメルの融け具合も気にならなかった。その差って、何!?。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-20 02:09 | 「お茶」と
2009年 12月 19日
濁された後には、クリア。
b0032921_5535186.jpg

 昨夜、せっかく美味しいお茶に出会えたのに、それを伝えられずじまいに終わってしまった。今日はだから、仕切り直し。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-19 02:43 | 「お茶」と
2009年 12月 18日
絶賛酷評、好き嫌い。
b0032921_4453479.jpg

 満を持して発売になったと言っていた、花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム。ちょっと興味が湧いたので、近くのコンビニで買ってきてみた。

In addition, it reads.                                

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-18 02:38 | 「お茶」と
2009年 12月 17日
明け方に。
b0032921_3121977.jpg

 一昨日の明け方の話になるけど。眠っていたアタシは、突然目が覚めたのだ。

In addition, it reads.                                

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-17 02:09 | 「私的」語り言
2009年 12月 16日
もうスグ、買い溜めしてても消えてしまうのです。
b0032921_3525653.jpg

 何が買い溜めしてても消えてしまうのかと言うと、コレです。お餅です。お正月の必需品っていっても間違いありませんよね!?。お正月休みの間に、2人しかいないのに結構食べるんですよ毎年。アタシじゃないですよ、ダンナ様の方です食べるのは。(汗)

In addition, it reads.                                

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-16 01:51 | 「私的」語り言
2009年 12月 15日
好みは時に、分かれるものなのです。
b0032921_3572168.jpg

 引っ越しをする予定(←あぁ。やっぱり名残り惜しいわ、ココ。)もある為、運ぶ荷物を少しでも減らそうと思い、微量ながらwineを開けて飲んでみました。

In addition, it reads.                                

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-15 02:55 | 「私的」語り言
| ページトップ |