※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年 01月 31日
お腹がいっぱいなのです。
b0032921_2441714.jpg

 お昼ゴハンが予想以上にお腹の中に溜まっていて、夜になるまで全然お腹が空かなかったのです。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-31 23:43 | 「お茶」と
2010年 01月 30日
三歩進んで、二歩下がるみたいな。
b0032921_23513086.jpg

 処方されていた薬を、昨日飲み終わった。飲み終わる少し前に「治まったかな?」と思っていた体調が、ほんのちょっとだけどまた戻ってしまったみたいで、なかなか簡単には良くならないなぁ...と焦る。次の診察まで1週間程あるので、それまでには良くなりたいのが1番の願い。そんな体調への不安を持ちつつも、今年初の茶葉の封切りをしてみた。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-30 00:00 | 「お茶」と
2010年 01月 29日
在庫整理で。
b0032921_241689.jpg

 年末から体調を崩してしまったので、キッチンにあまり立てず、冷蔵庫とか色んな所に、使ってなかったり中途半端に残ってしまった食材があって、結構ダメにしてしまった。ずっと「勿体無いなぁ...、でも仕方ないかぁ...。」って頭の中で呟いてました。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-29 23:40 | 「私的」Cooking
2010年 01月 28日
b0032921_2275874.jpg

 アタシが気が付かないうちに、雨は降って止んでいたみたいで。夜になってから外に出たら、雨が降っていた形跡が少しだけ残っていて知った。ほんのちょっとの雨でも、この季節に水分が加わると、かなり呼吸が楽になる。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-28 23:26 | 「お茶」と
2010年 01月 27日
やっと...。
b0032921_2295020.jpg

 やっと解禁したっていうか、もう少し早くにO.K.は出てたんだけど、何となく自分の中で「後少しだけ。」とか、そんな心構え的なものがあって、手が伸ばせなかったのだ。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-27 23:28 | 「お茶」と
2010年 01月 26日
コスメ衣替え kirei
b0032921_1321263.jpg

 スッカリご無沙汰してしまいました。実は体調不良の為、寝込んでおりました。やっと少しずつですが、良くなってきています。まだ病院にはしばらく通うようなのですが、ままのんびりとマイペースで焦らずに行こうかと思ってます。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-26 13:20 | 「お化粧品」と
2010年 01月 10日
変化
b0032921_13595420.jpg















 色んな物事への変化をしていこうと考えていたので、これまでに毎日更新してきたブログでしたが、2010年は行き当たりばったりののんびりとしたペースで行こうとしていたら、更新しなかった最初の日は、何だか罪悪感みたいな複雑な気持ちがあったりしましたね。(笑) でもそれが3〜4日経つと、段々薄らいできて、気が付けば忘れてたりして(^^;。とまぁ、こんな感じで参りたいと思いますので、宜しくお願いします。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-10 13:59 | 「お茶」と
2010年 01月 01日
おめでとうございます。
b0032921_16115198.jpg

 謹賀新年 
明けまして おめでとうございます。

また新たな1年の幕開けとなりました。
元旦の東京は、天気も良くて爽快です。
今年もまた、代わり映えのないブログですが、
どうぞ引き続き、よろしくお願い申し上げます。

年末にハプニングがありまして、
更新が滞ってしまったのもありますが、
今年はのんびりと行こうかと思っています。

先程行った初詣でのお神籤は、
久々の大吉でした。
お神籤によると、
2010年の私は、
引越し(←アタシの中では、未だにあくまで予定。)を筆頭に、
周りにある環境が変わる事は、良いとのこと。
全てをそれに依存するつもりはありませんが、
また今年の終わりには、「良い1年だったなぁ。」と、
振り返られるようでありたいと。

というワケで、
2010年も、どうぞよろしくご愛顧の程(笑)で。
温かく見守って下さい。

ちなみに今年のアレンジは、
春の香り豊かな花々で。
日本水仙の凛とした清々しい香りに、
リビング中が満たされています。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-01-01 08:11 | 「私的」語り言
| ページトップ |