※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年 02月 28日
チョット、気になるぅ。
b0032921_16393517.jpg

 お出掛け先にて、『うわさのモーガン夫妻』のポスター&予告編を発見。

 何気に好きな、ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーが出てるんだけど、実はチョット観てみたいなぁって思ってるんだよねぇ...って思ってたら、津波警報発令まだ出てるんだ。心配で実家に電話したら、「大丈夫だけどぉ。」って聞いて一安心してたら束の間、電話が掛かってきて「避難してって言われたから、一応避難しに行くわ。何かあったら、ケータイに電話して。」だって、あらあら。

 みなんさんの所は、大丈夫ですか??。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-28 10:38 | 「私的」語り言
2010年 02月 27日
今年初!!
b0032921_1941429.jpg

 昨夜はこっそりと1人、自分の爪を拵えて(!?)おりました。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-27 14:41 | 「お化粧品」と
2010年 02月 26日
Only the vegetable.
b0032921_15492746.jpg

 だいぶ体調も戻ってきたので、食事を野菜メインで作ってみました。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-26 01:48 | 「私的」Cooking
2010年 02月 25日
ハラハラ、どきどき。
b0032921_231227.jpg

 昨日は多分、日本中の人がこんな気持ちでTVを観ていたんじゃないかと思う。アタシも間違いなく、その1人。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-25 01:30 | 「お茶」と
2010年 02月 24日
Memory.
b0032921_2320670.jpg

 コンビニのレジ前によく置いてある、小ちゃな羊羹。ちょっと食べたくなって、買っちゃいました♪。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-24 09:19 | 「お茶」と
2010年 02月 23日
b0032921_3281320.jpg

 この数日ずっと続いていた肩凝りがやっと治まって、ホっとしてるところ。肩凝りだけがずーっと残ってて、よく考えてみると、こんなに続いてたのってしばらく無かったなって。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-23 01:13 | 「お茶」と
2010年 02月 22日
U・TSU・RO・I.
b0032921_23244667.jpg

 昨日、寝起きからダンナ様とケンカをして、朝食もほとんど食べないまま1人で傷心散歩(!?)に出掛け、その途中で食べ物をゴチャゴチャを買い漁っておりました。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-22 00:13 | 「私的」Cooking
2010年 02月 21日
歩み
b0032921_2204448.jpg

 一度起きて朝食を食べた後、どうしても眠くて眠ってしまった。起きたら起きたで、今度は頭痛と肩凝りが勃発。今回は右側が重くて、鎮痛剤を飲むのは我慢出来たけど、肩凝りが酷くて、サロンパスを貼りまくってる状態。寒から温へ、変化している影響かも。寒くて雪が降ってた時から、桜が咲く頃の暖かさになるのはいいんだけど、その変化が急過ぎるとチョットね、って感じ。少しずつ、なだらかな変化で季節の移り変わりを感じたいもの。後ひと月も経てば、桜が咲いているのだから。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-21 01:17 | 「お茶」と
2010年 02月 20日
湧く
b0032921_3545648.jpg

 昨日はオリンピックのフィギュアスケート男子で、日本男子初のメダル獲得したからニュースやら何やら賑やかだった。見てて思ったんだけど、気持ちの入りようっていうのは伝わるもんだなって。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-20 01:40 | 「お茶」と
2010年 02月 19日
Ginger Powerで。
b0032921_3221842.jpg

 昨日は、寒かったですよねぇ〜!!。3時くらいに起きて窓の外を見てみたら、雪。でも、どことなく頼りな気な降り方だったから、積もるとは思ってなかったんだけどね。

 雪が降っているのを確認してから再び眠りに就いて、ちょっと遅めな朝。アタシが起きた時には既に雪は止んでいて、微かに雪が積もってただろう名残りも、地面を濡らしてるくらいになってた。「そんなに雪は降らなかったんだ。」って思ってたら、高校の友達からのメールには、"コッチは結構積もったよ。"って書いてあった。

In addition, it reads.   

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-19 01:19 | 「私的」語り言
| ページトップ |