※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年 03月 31日
For Myself.
b0032921_4374869.jpg

 1月の下旬頃に、久し振りにwineを買っていたのを思い出して、やっと飲む気分になりました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-31 01:36 | 「私的」語り言
2010年 03月 30日
春のパン祭り Part.4@池尻大橋
b0032921_191246.jpg

 休日に桜を見に行って帰る途中で、「そう言えば、この辺に...。」って、ふと思い出して立ち寄ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-30 09:58 | goes out to eat
2010年 03月 29日
軍隊アリ
b0032921_16404431.jpg

 Aoでダンナ様と待ち合わせをして、昨日は久し振りに表参道〜青山〜渋谷の辺りをブラブラとしていました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-29 01:40 | 「お茶」と
2010年 03月 28日
楽しい時間。
b0032921_20304450.jpg

 ダンナ様と夢中になって目黒川に桜を見に、川を上ったり下ったり、あっち行ったりこっち行ったりしてたら、楽しかったなぁ。自転車だったから、結構いい運動になったし。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-28 01:29 | 「お茶」と
2010年 03月 27日
取り敢えず、行って来ました!@目黒川
b0032921_1945816.jpg

 まだ早いとは思いつつ天気も良くなったので、ちょっと目黒川まで桜を見に行って来ました。今日、一番綺麗に沢山咲いている所で、こんな感じ。千歳橋の辺りだったかなぁ??。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-27 18:04 | 「お花」と
2010年 03月 26日
冷たい雨と裏腹に。
b0032921_17111075.jpg

 寒くて、桜の季節なのを忘れてしまうような1日だった昨日。色々とやる事があったので、傘を差してレインブーツを履いて、外を歩いているうちに、だんだん楽しくなってきて...。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-26 01:10 | 「お茶」と
2010年 03月 25日
不思議
b0032921_1810898.jpg

 この2日間、寒いッ!!。暖かくなってきたなって思ってたら一転して、寒が戻って、寒いし冷たい雨だしって。三寒四温って、正にこんな事を言うのでしょう。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-25 17:09 | 「お花」と
2010年 03月 24日
寒の戻り
b0032921_18311079.jpg

 桜の開花に相反して、今度は冷たい春の雨。桜が咲くスピードに、ちょっとだけブレーキを掛けそう。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-24 01:30 | 「お茶」と
2010年 03月 23日
隠れた存在の美味しさにビックリ!!。春のパン祭り Part.3@駒沢大学
b0032921_1711561.jpg

 先日ちょい書きした、このハンバーガー。パンか!?って聞かれたら答えは微妙だけど、一応パンを使ってるから、パンって事で。(笑) ずーっと食べに行きたかったコチラのお店。今まで何度、前を通り過ぎたでしょうか...。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-23 16:53 | goes out to eat
2010年 03月 22日
Flowering.
b0032921_18572063.jpg

 お昼頃のニュースを見ていたら、東京の桜が開花したと聞いて、早速ウチの近所の桜を見に行ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-22 17:56 | 「お花」と
| ページトップ |