※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年 05月 31日
渋いビタミンカラー。
b0032921_354535.jpg

 ダンナ様が久し振りに買ってきた、PIERRE HERMÉ PARISのマカロン。何だかちょっと食べない間に、種類が増えてない!?

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-31 01:05 | 「お茶」と
2010年 05月 30日
再びの夜な夜な。
b0032921_2323587.jpg

 続きが気になってどうしようもなくなって、結局まとめて借りてきちゃったのです。週末なのを、良い事にして。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-30 02:31 | 「お茶」と
2010年 05月 29日
Japanese Teaで。
b0032921_353724.jpg

 「今年は、美味しい日本茶を飲んでみたい」っていう気分になり、新茶が出回り始めたのもあって、早速オーダーしてみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-29 01:04 | 「お茶」と
2010年 05月 28日
放ったらかし。
b0032921_2171510.jpg

 ダンナ様の帰りが遅くて、夜ゴハンがいつもより遅くなった。軽めの食事とビールを飲んで、ソファでTVを観ていたアタシ。しかし、そのままどうも眠ってしまったらしく、数時間後になって目が覚めると、ご丁寧にタオルケットが掛けられてました。タオルケットを掛けるところまでは教育のしがいがあって(!?)、何とか覚えてきたダンナさまなのですが、その前に...『起こしてーーーッッ!!!』って。

 中途半端な時間に目が覚めたので、それから直ぐには眠れず。おかしな時間にお茶を淹れるアタシ。白毫烏龍茶をしみじみと。自分だけスヤスヤと気持ち良く、ベッドで寝るなよぉ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-28 02:16 | 「お茶」と
2010年 05月 27日
b0032921_1827488.jpg

 朝起きて、今日は天気が良さそうだなぁって思った。昨夜は雨が降ったり止んだりしてて、天気予報の通り、不安定な天気だったから。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-27 16:26 | 「お茶」と
2010年 05月 26日
まだまだ続く!?@池尻大橋
b0032921_511488.jpg

 先日、病院に行った帰りにふっと、「たまには電車じゃなくて、バスで帰ってみよう!」と、ちょっとした『◯◯下車の旅』とか『◯◯散歩』のような発想が。(笑) バスの方が料金掛かるけど、どうせPASMOだしって。で、バス停を探して歩いていると、OPENを控えたお店を発見しました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-26 01:06 | goes out to eat
2010年 05月 25日
昨夜は...。
b0032921_2218863.jpg

 昨夜はこんな感じで、TeaTimeしてました。
 詳しくは、続きからどうぞ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-25 22:16 | 「お茶」と
2010年 05月 24日
Hard&Sweet.
b0032921_3172455.jpg

 ずっと使ってきたケータイを新しく替えたのもあって、ストラップもチェンジしてみました♪。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-24 01:16 | 「私的」語り言
2010年 05月 23日
夜な夜な。
b0032921_13254283.jpg

 昨夜も、DVDを観ながら夜更かし。そして今宵のお供は、LE CANON Chardonnay Petillant NV。やっぱり、生きてると感じるwine。こっくりとした喉越しと、白桃や洋梨のような甘味。発酵が現在進行中だから、抜栓下後もずっと発泡し続けている。生きてるって、目で見て分かるwineなのです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-23 12:25 | 「私的」語り言
2010年 05月 22日
春のパン祭り Part.6@世田谷 下馬 oishii
b0032921_3223927.jpg

 最近、お豆系のパンが好きなんです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-22 01:16 | goes out to eat
| ページトップ |