※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年 07月 31日
貢献してる気がする。(笑)
b0032921_2147236.jpg

 先週から始まっている、McDonald'sのフードストラップ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-31 21:45 | goes out to eat
2010年 07月 30日
Every year.
b0032921_2265364.jpg

 今夏は、初めてホントに、ダラダラとのんびりブログを綴っておりまする。(←今まで、そう言っては結局毎日書いてたんだよね。笑 )

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-30 01:25 | 「お茶」と
2010年 07月 25日
食べたら食べたで。
b0032921_19465770.jpg

 暑いッ!!! (爆)

 ゴハン食べたら暑くって、今度はサーティーワンでレギュラーのダブルをパクつきました。マンゴタンゴ&ベルジャンチョコレートチャンク。両方とも美味しかったけど、あまりの暑さに受け取って直ぐに、どんどん融けてきちゃうので、大急ぎで食べたのでした。

 暴飲暴食...じゃないよ。(汗)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-25 14:56 | goes out to eat
2010年 07月 25日
ゴハンを食べれば。
b0032921_19292645.jpg

 何日続いているのか、もう分からない炎天下の中を、メオトでお出掛け。お腹が空いたので、お昼ゴハンを食べ。久々に梅蘭の焼きそばと、季節限定の(何だったかな!?)冷やし麺。普通に焼きそばが食べたかったけど、あまりの暑さで溶けちゃいそうだったので、ダンナ様がオーダーしたのをちょいちょいとつまみ食い。(笑)

 それにしても、毎日毎日、暑い暑いよー。ウチのエアコンの効きが悪いと感じるのは、この暑さのせいかと...。堪らず、サーキュレーターを買いに来てしまった今日です。だけど、買いに出掛けたはいいけど、ドコにも無いんです。扇風機はあっても、サーキュレーターが。そして、こんな所まで足を延ばしてしまったのです。

 あー、この暑さ。一体いつまで続くのでしょう?ウチの近所では、この猛暑が始まってから、日中に外に人がいるのを殆ど見かけなくなりました。




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-25 13:28 | goes out to eat
2010年 07月 21日
連日
b0032921_0362532.jpg

 連日、こうも暑いと、誰だっておかしくなりますよってば。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-21 00:35 | 「私的」語り言
2010年 07月 18日
なぁんか、すっかりご無沙汰のような。
b0032921_20301443.jpg

 我が家にコレが来てから、ちょい調子の悪い感じです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-18 18:29 | 「私的」語り言
2010年 07月 14日
この季節に、大好きなもの。
b0032921_1252933.jpg

 何かと(←イヤでも。)、肌を露出する季節になってきました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-14 01:24 | 「お化粧品」と
2010年 07月 13日
終わった。
b0032921_3544242.jpg

 永かったような、短かったようなというのが印象です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-13 01:54 | 「お茶」と
2010年 07月 12日
先日の要因は。
b0032921_244976.jpg

 先日のこの文章の要因は、コレだったのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-12 23:01 | 「私的」語り言
2010年 07月 11日
Good Combination.
b0032921_23101521.jpg

 サンプルを使って良かったので、結局のところ買ってしまいました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-11 15:45 | 「お化粧品」と
| ページトップ |