※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年 11月 30日
TANITA2
b0032921_3192091.jpg

 先日に引き続き、毎日ではなくソコソコに続けてます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-30 01:18 | 「私的」Cooking
2010年 11月 29日
I have never seen.@神宮外苑
b0032921_255938.jpg

 2〜3日前から思い立ち、11月最後の週末。お天気も良さそうだったので、久々に地下鉄に乗って、メオトでお出掛け。トップの写真だけ、気持ち大きくUPしちゃった。(笑)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-29 02:54 | 「私的」語り言
2010年 11月 28日
Mi&Kitana、2つのchelin。@三軒茶屋
b0032921_1254883.jpg

 昨日の夕方、ついにずっと気になっていたあの店の中に、入る事が出来た。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-28 01:21 | goes out to eat
2010年 11月 27日
古都
b0032921_13075.jpg

京都は今、こんな風景らしい...って、両親と京都に行っていた妹からの写メ。
撮ったのは、父のケータイらしいが。
っつうか、ここドコだよぉ。(笑)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-27 19:02 | 「私的」語り言
2010年 11月 26日
今日は早めな感じ。
b0032921_4334053.jpg

 夜ゴハンが早く済んだので、今宵は早めにお茶の時間にしてみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-26 23:51 | 「お茶」と
2010年 11月 25日
TANITA
b0032921_412195.jpg

 本屋に行ったら、前からチラチラと立読みしていたこの本の続編が出ていたのを見つけて、ついに買ってしまったのであーる。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-25 00:10 | 「私的」Cooking
2010年 11月 23日
謎のアザ。
 回想して書いてまふ、今宵は。

 「いい夫婦」の日な昨晩。久々に新宿に出掛けて、泥酔して帰って来た。それも1銭も払わずに、だ。何ちゅう、アホっぷり。まぁ飲みに出掛けると、アラフォー世代のアタシは未だにそんな飲み方をしてしまう。もちろん、飲んだ相手に確認のメールを送信。「ねぇ。アタシ、お金払った記憶は無いんだけど??。今度飲む時に払うから、代金教えてね。」って。(←あー、でもぉ。もう一緒院飲んでくれないかも知れないって、ちょい不安。) 返信が来て、「お代は別にいいよ、気にしないで。また今度、飲もうぜ。」と言ってもらえただけで、有り難い。(泣) 帰り際、タクシーに乗る時に(←勿論、そんな飲み方するので、終電なんか既に無く。)、一緒に飲んでいた男友達が、タクシーの運転手に1万円札を渡そうとして拒まれ(!?)、アタシの手に握らせてドアがバタンされた。1万円札を握り締めたまま、ウチに帰宅。

 で、ウチに帰って、当然先に寝ていたダンナ様を起こし、「ねーねー。今日ちゃんと、アタシがいなくてもゴハン食べたぁ??」と、3回聞いた。(らしい。) かなりウザがられてたらしいし、実際ウザかったと言われた。(爆)

 記憶は無くなってないけど、所々は多少抜けていて、お店の出る時にニーハイブーツを履くのに手間取り、膝を打ったのは覚えてて、そんなんで膝に青アザ1つ製造。しかし、その2〜3日後。膝は分かってるけど、なぜか手の甲に青アザというか茶アザが現れた。何?このアザ。たまにさ、ぶつけた覚えとか無いのに、アザって出来てたりするじゃない?。そんな感じかなぁって、この茶アザ。押してみると、生意気にちゃんと少し痛い。何じゃ。このアザ。

 アタシ、こんな飲み方してて良いでしょうか?と、問い掛けなう。
Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-23 23:31 | 「私的」語り言
2010年 11月 22日
並べてみると。
b0032921_445894.jpg

 ちょいとコンビニに用があって行ってみたら、大量のHäagen-Dazsのミニカップが並べられていて、思わず手に取る。そして、買う。期間限定のショコラストロベリー&ショコラレーズン。2つ並べると、可愛いリボンに見えるんだよん。「あ、かわいいじゃん♪。」って思ってたけど、味はいたって普通。普通というか、ショコラが買ってる〜!って味です。コレはコレで、よろしとしましょ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-22 00:04 | 「私的」語り言
2010年 11月 21日
パスタ率
b0032921_3521990.jpg

 我が家の食事において、コレが並ぶ率は非常に高い。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-21 00:51 | 「私的」Cooking
2010年 11月 20日
ほわわん。
b0032921_1852710.jpg

 ここ最近、日が暮れる早さを実感しています。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-20 23:50 | 「お茶」と
| ページトップ |