※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年 12月 26日
Last night of Christmas.
b0032921_393737.jpg

 今年のChristmasは、まぁいつもと同じような感じで、バタバタしながら準備して過ごしました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-26 02:08 | 「私的」Cooking
2010年 12月 25日
何はともあれ。
b0032921_424454.jpg

みなさん。
楽しいクリスマスを...。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-25 01:23 | 「私的」語り言
2010年 12月 21日
暖かな雨
b0032921_1213090.jpg

 夜から雨が降ると言うので、雨が降りそうなギリギリの時間に夜ゴハンの買い物へ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-21 23:20 | 「お茶」と
2010年 12月 20日
途中経過

 三寒四温に近い感じで、急に暖かいと感じる日があると、次の日は冷え込みが強かったりと、気温の変化に付いていけなさそうな日々だったりしてます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-20 01:26 | 「私的」語り言
2010年 12月 19日
やっぱり良いものです。

 何だか本当に久し振りのような気がして、新しい茶葉の封を切るのが、気持ちを新たにさせます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-19 02:02 | 「お茶」と
2010年 12月 16日
Fusion.
b0032921_373141.jpg

 夜になると冷え込みが強くなってきたので、今宵はこんなお茶の時間。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-16 00:06 | 「お茶」と
2010年 12月 12日
ビクビク
b0032921_262266.jpg

 PCがフリーズしては、再起動させるを繰り返し、いつ壊れるんだ!?大丈夫か??とビクビクしながらのUPです(^^;。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-12 00:05 | 「お茶」と
2010年 12月 10日
危険
 一昨日辺りから、PCがフリーズするようになってしまい、恐る恐る書いております。
データが吹っ飛ばないように、コピーしつつの動作。かなーり、ビクビクしております。
ついこの間、直したばかりなのにねぇ...。寿命か!?

 そんなんなので、ブログの更新。ままなりますっ!!(爆) 安定している時にでも、書きますんで、宜しくお願いしまーっす!!

hanacha3
Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-10 19:13 | 「私的」語り言
2010年 12月 09日
コレだったのです。

 最近、新しく封を切ってずーっと飲んでいたお茶は、コレだったのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-09 01:42 | 「お茶」と
2010年 12月 08日
夕暮れおやつ時
b0032921_18181757.jpg

 今日は寒かった。(←よーな気がする。)昨夜から冷たい雨の音がして、小さな音に切り替えたTVが聞こえずらかったなぁ。眠くなって、ベッドでウトウトしてたら、途中でその音がやけに気になってきちゃって、朝方まで眠れず。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-08 18:17 | 「お茶」と
| ページトップ |