※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2011年 01月 29日
寒い冬かと思いきや。
b0032921_17242293.jpg

ダンナ様と、もう直ぐ引っ越しの為、お名残り惜しい近所をお散歩。

今冬は寒いなぁと思っていたけれど、そんな中でも梅の花がチラホラと。

近くにいくと、梅の良い香りがしてきます。

そんな梅の花を、メオトしてケータイでパチパチと。

なかなか良い光景でした。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-29 16:23 | 「お花」と
2011年 01月 27日
冷えますなぁ。
b0032921_178234.jpg

 スイマセン!更新、本当に滞ってますm(_ _)m。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-27 23:07 | 「お茶」と
2011年 01月 24日
寒いけど、中はHOT。@新宿
b0032921_2261684.jpg

 どうも日に日に、PCの立ち上がりが悪くなってきてるようで、何度も強制的に落とす回数が増えてきてます。(泣) そんな日々の中、ギリギリのPC環境でエントリー♪。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-24 01:23 | goes out to eat
2011年 01月 20日
あれれ!?
b0032921_156587.jpg

 週末に、自分でもビックリするくらいに久し振りに、新宿に行ってきました。ダンナ様が、バッグ買いたいと言うので、お伴に馳せ参じです。この日、東京すごい寒いって言ってたんだけど、相変わらずの薄着で出掛けたアタシ。(←って言っても、アウターが温かいので薄着で平気なのだ。)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-20 01:55 | 「お茶」と
2011年 01月 16日
温かさを纏う。 kirei
b0032921_322337.jpg

 寒いこの季節は、体のどこもかしこも乾燥してしまいます。そんな中で、楽しみにしてしまってるのがボディクリーム♡。乾燥を防いで、更に自分の好きな香りに包まれるという至福。蒸し暑い夏だったら、こんなに楽しめないです。だから今こそ、じっくりと楽しんでいるのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-16 01:20 | 「お化粧品」と
2011年 01月 14日
一本筋

 相変わらず、PCの不調は続いており、いつ爆発...いや、壊れるのかビクビクしながら触っています。PCを立ち上げるのも一苦労で、酷い時は5〜6回強制終了をしてやっと使えるって状態です。うーん、我慢の時です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-14 01:32 | 「お茶」と
2011年 01月 11日
昔を思い出して。 kirei
b0032921_15218.jpg

 年末から続く寒波の影響で、寒い日ばかりですね。外に出る度に、冷たい風に当たって、肌が痛くなります。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-11 01:51 | 「お化粧品」と
2011年 01月 10日
b0032921_2332533.jpg

 ちょっと迷った結果、お正月らしいお正月に輪を掛けようと、買っちゃいました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-10 02:32 | 「お茶」と
2011年 01月 08日
SECOND CHALLENGE!!
b0032921_1594484.jpg

いや〜ん。
出てるしぃ、ハミ出てるぅ。(泣)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-08 01:59 | goes out to eat
2011年 01月 06日
封切の儀

 2011年、初のお茶を淹れる時がやって参りました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-06 01:59 | 「お茶」と
| ページトップ |