※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2012年 04月 30日
Today's Roses '12. 〜Vol.2

 一昨日、昨日と、連続でダンナ様とケンカしたせいで、仲直りして帰って来たはいいけれど、疲れちゃって。そしたら、ソファーで爆睡を、久々にやってました。(笑)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-30 06:36 | 「お花」と
2012年 04月 29日
プチプラ♪マスク

 ちょっと前の乾燥していた頃から、妙にハマってます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-29 01:59 | 「お化粧品」と
2012年 04月 28日
Other tastes.

 かなりの消費をしている、この手のお茶です。体を動かす時には、ほぼ必須。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-28 23:37 | 「お茶」と
2012年 04月 27日
謝りません、勝つまでは。

 妙なtitle付けて、スミマセン。仕事に行ったダンナ(様)からケータイにメールが来てて、「昨日は言い過ぎました。ごめんなさい。仲直りしましょう。」とあったけど。アタシは謝りませんよ。だって、「何、その言い方。性格悪い言い方。」って言われたし。えーえー。どうせアタシ、性格悪いですから。って、性格悪いよアタシって、散々言ったのに、それでもいいって結婚してって言ったのはお前だろうが。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-27 23:29 | 「お茶」と
2012年 04月 26日
スッキリしない日
b0032921_24706.jpg

 1日中、何もする気になれない日って、あるよね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-26 23:45 | 「私的」語り言
2012年 04月 25日
Spring parfum その3
b0032921_1941967.jpg

 普段はJO MALONE のENGLISH PEAR & FREESIAなのですが、春になって、色んな花の香りがしてくると、コチラも気になるのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-25 01:03 | 「お化粧品」と
2012年 04月 24日
怪し気な雲行きの前に。

 前日の雨から一転して、今日は天気も良く夏日になったと思いきや、またもや怪し気な雲行き。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-24 17:09 | 「お花」と
2012年 04月 24日
ご希望に添って。
b0032921_1395853.jpg

 作らなかった時間が、長かったです。なぜって!? それは、意外と根気のいる料理だからです。(←アタシの作り方の問題だと思う。)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-24 01:39 | 「私的」Cooking
2012年 04月 23日
変化
b0032921_136179.jpg

 久々の、当日更新です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-23 00:51 | 「お茶」と
2012年 04月 22日
続けて登場
b0032921_145318.jpg

 オーダーした事を、ギリギリまで完全に忘れてました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-22 17:33 | 「お茶」と
| ページトップ |