※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2012年 07月 31日
またもや出番です。
b0032921_2215123.jpg

 こうも暑いと、素麺の出番が増えるのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-31 23:01 | 「私的」Cooking
2012年 07月 30日
美味しく出来ました。

 初めて作ってみました。丸々と太っていて、美味しそうだったので。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-30 23:43 | 「私的」Cooking
2012年 07月 29日
夏になると。 kirei

 夏になって暑くなると、狭いスペースで冒険がしたくなるのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-29 21:32
2012年 07月 28日
いつかの夜のプチ晩餐
b0032921_201362.jpg

 もしかしたら、既出かも知れませんが...。ずっと、PCのデスクトップに残ってた画像だったので。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-28 23:59 | 「私的」Cooking
2012年 07月 27日
月1ペース。

 なーんか、最近月1ペースで食べてる気がする。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-27 23:42 | 「お茶」と
2012年 07月 26日
初日だそう。

 映画館で、初めての1人映画鑑賞をした後に、伊勢丹で買ってきましたよ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-26 23:24 | 「お茶」と
2012年 07月 25日
思い立って、1人映画鑑賞。(お初)
b0032921_4553264.jpg

 朝、ダンナ様を見送った後。ふと思い立って、PCの電源を入れて、ネットで予約したのでした。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-25 23:54 | 「私的」語り言
2012年 07月 24日
Today's Roses '12. 〜Vol.20
b0032921_443113.jpg

 「本当に、同じ人なの?。」って言いたくなるくらいに変わっちゃう、Robe à la Française

 咲き始めの濃いローズピンクの時よりも、今日くらいの少し褪せた、グレイピンクの色の方が、アタシは好き。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-24 04:42 | 「お花」と
2012年 07月 23日
今日は軽めで。結果は重きで。
b0032921_3585749.jpg

 前日、友達を焼肉を食べたアタシ。アタシだけでなく、ダンナ様もさっぱりとした物が食べたかったので、これを作ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-23 23:58 | 「私的」Cooking
2012年 07月 22日
急なお誘いでしたが。@目黒
b0032921_31926.jpg

 昨日の夕方。スーパーで買い物をしていたら、見た事の無い電話番号から着信が。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-22 23:58 | goes out to eat
| ページトップ |