※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2012年 10月 26日
こんな記念日もあるもの。
b0032921_1521880.jpg

 結婚記念日を、すっかり忘れていました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-26 00:19 | 「私的」語り言
2012年 10月 25日
金のしゃちほこか黄金の茶室か。
b0032921_1454973.jpg

 どうです?この金ピカ加減は!!

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-25 23:05 | 「お化粧品」と
2012年 10月 23日
初めてのお散歩
b0032921_13484826.jpg

 一昨日の狂犬病の予防接種をしに行った帰り。動物病院の先生に「まだ、お散歩に出した事が無いの?」と言われたのもあり、狂犬病も打ってもらったし、◯ンチの状態もまずまずな感じになってきたので、そのままウチまでお散歩して帰ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-23 15:47 | Chihuahuans
2012年 10月 20日
こうなのに、次はこう。
b0032921_20335948.jpg

 こんなに可愛い顔してるのに。10分後。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-20 20:32 | Chihuahuans
2012年 10月 19日
着せました。 animal
b0032921_20122839.jpg

 スナオがウチに来るまでは、メオト共に「犬に服を着させるって、どうよ?」っていう考えだったのですが。チワワを飼うにあたって、色々と話を聞いたり調べたりしてみると、どうも犬に服を着させるには理由があったのを知ったのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-19 18:11 | Chihuahuans
2012年 10月 18日
寝相が悪い
b0032921_2092349.jpg

 寝始めの頃は、体をクルっと丸めてお行儀良く寝てるんだけど、気持ち良さがMAXになると、こうなってくるのはなぜだ。

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-18 23:08 | Chihuahuans
2012年 10月 17日
一難去って、また一難?
b0032921_1433897.jpg

 病院で診てもらって、少しは良くなったかなーと、母は思っておりました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-17 14:02 | Chihuahuans
2012年 10月 15日
上がって↑下がって↓の、初めましてです。
 

 またまた、すっかりご無沙汰してしまってました。スミマセン。急遽、でもないですが、新しく仲間入り、いや、家族を迎えました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-15 13:43 | Chihuahuans
| ページトップ |