※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2013年 03月 25日
間に合った。
b0032921_15155640.jpg

 月曜日の午前中。久し振りに病院に行ってきました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-25 23:15 | 「お花」と
2013年 03月 24日
いつの間にか。
b0032921_1541477.jpg

 今のマンションに引っ越して来てから、2回目の桜。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-24 22:03 | 「お花」と
2013年 03月 23日
なな子と桜
b0032921_14573851.jpg

 と言っても、上に咲いている満開の桜よりも、散ってしまい土の上に落ちている桜の花を、バクバクと食べまくるなな子。余りにもずーっと食べ続けてるので、少々心配なくらい...。恐ろしいくらいに花には全然興味の無い、なな子なのでした。




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へにほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-23 18:57 | Chihuahuans
2013年 03月 17日
Wデビュー
b0032921_226823.jpg

 「なぁに??」と、言ってるのでしょうか?(笑) なな子は、実はちょっとおデブちゃんなんです。今月で5ヶ月になったけど、既に1.7Kgあります。スナオの同じ時より重いし、5ヶ月違いのスナオと300gしか違わないのです。体のお肉も意外とスゴくて、背中のお肉がしっかりと掴めるくらい。だけど、まだ一応小さくて毛の短いスムースのせいか、ハーネスもウェアも大きくて、首がにゅるんと飛び出てる感じになってます。子犬と言えども、なな子は体重管理を既にしています。そうでないと、成犬になった時に食事制限とか体重管理をちゃんとするようになって、今まで食べてたゴハンの量が急に少なくなったりしたら、可哀想で。なので、今のうちからゆっくりと成長するように調整してます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-17 12:25 | Chihuahuans
2013年 03月 14日
微妙な距離感
b0032921_18515436.jpg

 なな子がウチに来て、2チワワの生活が始まり、1ヶ月が経ちました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-14 16:50 | Chihuahuans
2013年 03月 04日
発表。

 前回、引っ張るような感じになってしまいましたが。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-04 23:42 | Chihuahuans
2013年 03月 01日
Birthday cakeを作ってみた。

 先日のダンナ様の誕生日。今回は珍しく、自分で作ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-01 23:59 | 「私的」Cooking
| ページトップ |