※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:その他のお茶 ( 100 ) タグの人気記事
Top▲ |
2014年 04月 27日
そして、散財。

 写真美術館を出た後は、「これくらいは、掛かるかなぁ。」と予測してたけど。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2014-04-27 00:51 | goes out to eat
2012年 08月 28日
マニアっぽいセレクション
b0032921_11535716.jpg

 大手メーカーのように、ドコでも売ってるんじゃないけどね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-28 23:51 | 「お茶」と
2012年 08月 09日
こだわり
b0032921_19185438.jpg

 昨日と今日とで、ちょっとだけ涼しい風が入ってきて、気持ちの良い日でした。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-09 17:14 | 「お茶」と
2012年 05月 17日
大丈夫??と、不安になる。
b0032921_1935587.jpg

 昨日、メオトで風邪っぴきなので、体力を付けようとガッツリとステーキ焼いて食べたアタシ。まだ喉の痛みも残ってて、鼻も出るけど、少し良くなってきたような...。で、朝起きて、恒例の体重測定をしてみたら。なんと、体重が減ってる〜ッ!! これにはビックリ。確かに、夏までダイエットをしてるけど、そんなに無理はしていなく...。昨夜はステーキだしー、ポテトも食べたしーで。太っただろうと思ってたのに、嬉しいような、心配なような。まっ、いいか。

 で、好物のソイラテを満喫中。(笑) 今も風に乗って、バラの香りが部屋に入ってきています。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-17 18:59 | 「私的」語り言
2012年 04月 28日
Other tastes.

 かなりの消費をしている、この手のお茶です。体を動かす時には、ほぼ必須。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-28 23:37 | 「お茶」と
2012年 04月 19日
Madame気分!?
b0032921_327815.jpg

 最近、結構TVに出てますよねぇ。キャラが立ち過ぎてる方ですが。(笑)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-19 23:25 | 「お茶」と
2012年 01月 23日
おしゃれ迷子の果て。@新宿

 ダンナ様からのメールで、「今日、例の物を買うので、新宿に19時に待ち合わせしましょう。」と言われ、支度をしていました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-23 00:18 | goes out to eat
2010年 10月 13日
ポカポカ。
b0032921_21135395.jpg

 涼しかったり、蒸し暑かったりと、まだまだ秋のようで秋じゃないみたいな毎日ですね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-10-13 02:12 | 「私的」語り言
2010年 10月 10日
誘惑の多い、ある場所にて。@三宿

 ダンナ様の付き添いで病院に行って、コチラのお店で遅めのLunchを食べて、そのまま更に歩いて帰る途中。誘惑多い三宿の通りを、更に進んで。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-10-10 01:11 | 「お茶」と
2010年 10月 09日
今日はのんびり。
b0032921_4194652.jpg

 今日から、秋の3連休。だから、のんびりと夜のコーヒータイム。新しく買ったコーヒー豆で、淹れてみました。香りが甘めなコーヒーです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-10-09 02:19 | 「お茶」と
| ページトップ |