※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:台湾茶 ( 557 ) タグの人気記事
Top▲ |
2013年 02月 03日
気が付けば。
b0032921_1575472.jpg

 お手軽な茶漉し付きマグカップで、お茶満喫中の画。(笑)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-02-03 23:57 | 「お茶」と
2013年 02月 01日
何とか。

 PC不調が何とか良くなり、無事に更新出来るようになったhanacha3です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-02-01 01:11 | 「お茶」と
2012年 07月 15日
微妙で、失敗。
b0032921_2042738.jpg

 お茶は何かしら毎日飲んでるけど、やっぱり少しずつ、熱いお茶の登板は減ってきてます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-15 23:03 | 「お茶」と
2012年 07月 05日
恋しくなって。
b0032921_350177.jpg

 急に夏のような湿気と暑さになって、若干遠ざけてしまったような気がしました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-05 23:49 | 「お茶」と
2012年 06月 12日
好きな物は、続いちゃう。
b0032921_1263611.jpg

 昨日も書いた、このお茶が飲みたくて、2日連続で楽しんでます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-12 23:25 | 「お茶」と
2012年 06月 11日
好きなものは、好きなのね。

 いつになっても、美味しいと思ったり、コレ好き!って思うのは、あまり変わらないのね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-11 23:08 | 「お茶」と
2012年 05月 18日
最近、ハマってるんです。

 最近、無性に食べてしまっている物があるんです。(笑)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-18 22:24 | 「お茶」と
2012年 05月 01日
体力消耗

 さすがに2日連続(じゃないや…。一旦は仲直りしたけど、完全にしたワケじゃなかったから、そんな感じに思える。)で、長時間で面倒くさいメオトゲンカをすると、正直疲れます。一昨日は、表参道で大ゲンカしてました。(恥) 40過ぎのオッサンは、キレ過ぎて通りにあったカラーコーンを、思いっきり蹴飛ばしました。これもまた、大人げなく恥ずかしい。途中で一応、仲直りして、東急プラザ表参道原宿→ヒカリエとショッピングをちょいちょいとしたけれど、ヒカリエ辺りでもうメオトは疲労。ウチに帰ってきてから、メオトで反省してました。そんな状態で、朝早く起きて、ちゃんと眠らないままダンナ様はゴルフ。ヘトヘトで帰ってきて、明日は仕事。ご苦労様です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-01 00:33 | 「お茶」と
2012年 04月 27日
謝りません、勝つまでは。

 妙なtitle付けて、スミマセン。仕事に行ったダンナ(様)からケータイにメールが来てて、「昨日は言い過ぎました。ごめんなさい。仲直りしましょう。」とあったけど。アタシは謝りませんよ。だって、「何、その言い方。性格悪い言い方。」って言われたし。えーえー。どうせアタシ、性格悪いですから。って、性格悪いよアタシって、散々言ったのに、それでもいいって結婚してって言ったのはお前だろうが。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-27 23:29 | 「お茶」と
2012年 04月 26日
スッキリしない日
b0032921_24706.jpg

 1日中、何もする気になれない日って、あるよね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-26 23:45 | 「私的」語り言
| ページトップ |