※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:本.音楽.映画.TV.PC ( 169 ) タグの人気記事
Top▲ |
2014年 04月 26日
何しに行くのか、知らぬまま。
 

 さてさて、みなさんが待ちに待ったG.W初日。(←とは言っても、ウチはダンナ様は暦通りでお仕事ですので、毎年『連休感』は、特に感じず。) そー言えば、ダンナ様が、何か前から、何かを見に行きたいとか言ってたな〜くらいの記憶しか無いのですが、それが何なのか分からぬまま、教えてもらえぬままに、久々に恵比寿まで連れて来られました。(笑) 

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2014-04-26 23:49 | 「私的」語り言
2012年 08月 07日
子供の頃に読んだのを思い出し。
b0032921_16151481.jpg

 突然、子供の頃に読んでいた『りぼん』か『なかよし』に掲載されていた、美内すずえの作品が頭に浮かんできて、ネットで検索してみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-07 23:14 | 「私的」語り言
2012年 07月 25日
思い立って、1人映画鑑賞。(お初)
b0032921_4553264.jpg

 朝、ダンナ様を見送った後。ふと思い立って、PCの電源を入れて、ネットで予約したのでした。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-25 23:54 | 「私的」語り言
2012年 07月 18日
I should have this.

 思い起こせば、アタシが小学校1年生だった。TVの中で、今まで見た事のない斬新な、ランニングにシャカシャカのジョギパン姿と、聴いた事のない音楽(←正確に言うと、何を言っているのか分からない歌い方。)に、目と耳が釘付けになったのだった。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-18 23:07 | 「私的」語り言
2012年 07月 06日
週末お決まりの場所にて。
b0032921_463195.jpg

 まだ小雨がパラついてますが、今週も飽きずにコチラへGOです。

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-06 23:05 | 「私的」語り言
2012年 06月 18日
若いって、無敵。



重たい2本立を見た後で、ももクロになぜか食い付くアタシ。
若いって、無敵。
このパフォーマンス見てたら、素直にスゴいと思ったアラフォー女なのでした。
Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-18 23:28 | 「私的」語り言
2012年 06月 17日
重たい2本立になって、うんざり。

 「もうDVD、出てるんだ。」って知って、レンタルしてきた2本。両方共見て、うんざりのような、重たいというか。見終わった後の気分が、あんまり良くなかったのだ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-17 23:47 | 「私的」語り言
2012年 05月 04日
雨は止むと言ってたけど...。

 連休後半になって、とんでもなく最悪な天気。昨日のような酷い雨ではないけれど、結局雨が降ったり止んだり...。とても出掛ける気にはなれず。もう、雨は止むって言ってたのにぃ。気紛れな雨だ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-04 23:58 | 「私的」語り言
2012年 03月 19日
休日前夜
b0032921_2402912.jpg

 すっかり忘れていた、明日が休みだって。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-19 02:39 | 「お茶」と
2012年 02月 12日
食べたいのに、食べられない時。
b0032921_2331224.jpg

 というワケで、風邪の後の症状なのか、胃の痛みがあり。食べたいのに食べられない、辛いアタシ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-02-12 23:32 | 「私的」語り言
| ページトップ |