※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:緑茶 ( 153 ) タグの人気記事
Top▲ |
2012年 08月 28日
マニアっぽいセレクション
b0032921_11535716.jpg

 大手メーカーのように、ドコでも売ってるんじゃないけどね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-28 23:51 | 「お茶」と
2012年 08月 12日
なぜか、懐かしい。
b0032921_0522928.jpg

 ロンドンオリンピックも、とうとう今日で最終日。最後にレスリングで金メダルがもう1個取れて、良かったね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-12 23:52 | 「お茶」と
2012年 07月 13日
今日は、和な気分で。
b0032921_19504948.jpg

 梅雨が明けそうで明けなくて、何だか気分的にスッキリしないアタシ。それなのに、外は微妙にジメジメっとしてたり、いやーな感じの日々。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-13 23:50 | 「お茶」と
2012年 06月 07日
New Japanese tea.

 昨日、飲んだお茶はコレでした。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-07 23:56 | 「お茶」と
2012年 06月 06日
実家っぽい組み合わせで。
b0032921_19553958.jpg

 nice!な価格で売っていたカステラを買って来たので、実家で食べるっぽく、今宵は緑茶でお茶にしました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-06 23:54 | 「お茶」と
2012年 05月 28日
大人になったなぁと。
b0032921_247478.jpg

 大人になると、味覚とか嗜好って、本当に変わるのよね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-28 23:46 | 「お茶」と
2012年 05月 06日
こういうのだよねぇ。
b0032921_14401377.jpg

 先週。急に食べたくなったチーズケーキ。あまりにも急だったので、コンビニで売っていたチーズケーキを食べていたアタシ。うーん、でも何か違〜うッ!!

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-06 00:36 | 「お茶」と
2012年 04月 10日
映えます。
b0032921_2084557.jpg

 春は、こういう画を求めてしまいます。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-10 23:08 | 「お茶」と
2012年 04月 05日
撮影会
b0032921_022381.jpg

 夜ゴハンの買い物に行く途中で、桜並木の所で足を止めてしまいました。ほぼ満開と言っていいくらいの、七〜八分咲きの桜。桜の木の下では、早くもお花見状態のグループがいたり、アタシのように、仕事帰りの人がケータイで桜の写真を撮ったりと、撮影会みたいな状態になってました。この2〜3日は春らしい暖かさになったからでしょうね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-05 23:20 | 「お花」と
2012年 04月 03日
春の嵐
b0032921_1584830.jpg

 このところ、風が強い日が多いような気もするけど、今日は午後からスゴかった!

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-03 00:57 | 「お茶」と
| ページトップ |