※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:風景 ( 195 ) タグの人気記事
Top▲ |
2012年 01月 01日
謹賀新年
b0032921_22491791.jpg

 今年はどうか、良い1年でありますように。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-01 19:48 | 「私的」語り言
2011年 12月 03日
続きなのだ。@テラスモール湘南
b0032921_3551744.jpg

 先日の続きですが、テラスモール湘南にて。お天気が良かったこの日は、正にテラスモールという名前の如く、テラスがとっても気持ち良く映えていました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-12-03 00:54 | goes out to eat
2011年 11月 27日
腹ぺこペコリン。@テラスモール湘南
b0032921_4181010.jpg

 ダンナ様のお誘いの裏には、実はココに行きたかったからなのでした。2週間前にOPENした、テラスモール湘南。アタシも気になっていた場所だったけど、ダンナ様はちょうどココに入ってるSHOPでチェックしたいアウターがあったので、ならば行かない?となったのでした。

 それにしても、この写真は何?って思われそうだけど、駐車場がものスゴく画期的だったので、思わず1枚♪。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-11-27 03:51 | goes out to eat
2011年 11月 26日
Early morning.
b0032921_3261143.jpg

休日の朝。
「一緒に行かない?」と、ダンナ様に誘われて。
久々に、お供させて頂きました。
きれいな朝焼け。
気持ちが良かった。




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2011-11-26 06:36 | 「私的」語り言
2011年 11月 20日
シーズン到来
b0032921_1851676.jpg

 午後からは、天気も良くなったので、ダンナ様とオペラシティまで、だらだらとお散歩しました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-11-20 18:04 | 「私的」語り言
2011年 10月 19日
見上げています。
b0032921_222432.jpg

 昔から割と、空とか雲とか、月とか星とかを眺めてるのが好きで、大きな地震があったからじゃないけれど、今のマンションに引っ越して来てから、特に上を見上げてる時間が増えたように思います。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-10-19 17:59 | 「私的」語り言
2011年 08月 09日
ほんの一瞬
b0032921_19283991.jpg

今日の夕方。ほんの一瞬の間の出来事。
見る見るうちに変わっていく宵闇。
色も明るさも、同じ時なんて無い。
今日も暑かった。
この写真を撮ってる間、蝉が沢山鳴いていたんだけど。
初めてツクツクボウシ?かなぁ。
鳴いているのが、聞こえました。
明日もまだ、暑さが続くらしいけど。
熱中症に気を付けて、こまめな水分補給と休憩を。
ちなみにアタシは、今日真っ昼間に銀行&郵便局に行き、汗が止まりませんでした。(笑)

Top▲ | by hanacha3 | 2011-08-09 19:27 | 「私的」語り言
2011年 07月 27日
空を見上げたら。
b0032921_2454537.jpg

昨日の早朝。眠れなくて目が覚めたので、そのままバルコニーに出て、水遣り&葉面散布をしていたら...。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-07-27 23:45 | 「私的」語り言
2011年 06月 23日
SUNSET
b0032921_11625.jpg

 何て事の無い、1年で1番長い日
 夏至の夕暮れ。
 1日の終わりが、幸せで大切。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-06-23 23:14 | 「私的」語り言
2011年 06月 04日
どこに向かう?
b0032921_041182.jpg

震災後、約3ヶ月が過ぎて、やっと実家に帰れた。

日帰りのダンナ様を駅まで見送って、いつものように海岸へ。
今、自分の目の前にあるこの海だけを見ていたら、あんな事があったなんて、
これっぽっちも思えなかった。

でも、ちょっと視線を左に向けると、その傷跡はまだ十分に残っていて。
(前方にある建物も、実は津波の被害を受けているが...。)
自然災害とは言え、私たち人間が引き起こしてしまった部分もあって、それを今になって後悔したり、反省したり、嘆いたりしている事を知ってか知らずか、哀れんでいるようにも見える海鳥。

人間以外の生物は、私たちをどう思っているのだろうか?
出来る限り、前を向いていたいけれど、未来は一体、どこへ向かっているんだろう。

Top▲ | by hanacha3 | 2011-06-04 17:03 | 「私的」語り言
| ページトップ |