※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:風景 ( 195 ) タグの人気記事
Top▲ |
2011年 05月 16日
Yesterday.
b0032921_333566.jpg



In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-05-16 23:16 | 「私的」語り言
2011年 04月 25日
Today's Roses '11. 〜Vol.1
b0032921_10504714.jpg

先週は、曇り空ばかりだったけど...。
週始めの月曜日の今日、まずまずのお天気です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-04-25 10:51 | 「お花」と
2011年 04月 07日
最後の桜
b0032921_123871.jpg

 夕暮れ前の、お気に入りの散歩道にて。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-04-07 01:22 | 「お花」と
2011年 02月 13日
慣れない土地観
b0032921_23595450.jpg

 この3連休の間、毎日引っ越し先のマンションへ行ってました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-02-13 23:57 | 「私的」語り言
2011年 02月 11日
雪やこんこん。
b0032921_254643.jpg

 3連休初日は、天気予報通りの生憎の雨模様...、ならぬ雪模様の東京になりました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-02-11 23:31 | 「私的」語り言
2011年 01月 20日
あれれ!?
b0032921_156587.jpg

 週末に、自分でもビックリするくらいに久し振りに、新宿に行ってきました。ダンナ様が、バッグ買いたいと言うので、お伴に馳せ参じです。この日、東京すごい寒いって言ってたんだけど、相変わらずの薄着で出掛けたアタシ。(←って言っても、アウターが温かいので薄着で平気なのだ。)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-20 01:55 | 「お茶」と
2010年 12月 05日
散歩道にて。
b0032921_21314292.jpg

夕方近くの散歩道。
夕陽が織り成す、黄色に染まった銀杏と影のcontrast 。
気持ちにも生活にも、メリハリが大事ということか。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-05 18:29 | 「私的」語り言
2010年 12月 04日
振り返ったら...!!@横浜中華街
b0032921_1402997.jpg

 今日も所用で、横浜。その用事も済んだので、お昼頃に中華街へ。ココもすっかり、Christmasムードになってました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-04 23:38 | goes out to eat
2010年 12月 01日
散歩道にて。
b0032921_17501112.jpg

自然に、こう並んだのか?
それとも、誰かが置いたのか?
真っ赤に染まった紅葉と松毬。

だいぶ銀杏の葉は落ちてしまったけど、
まだまだ銀杏の実の匂いがして、拾いに来てる人もいる。

最近のメオトの謎。
落ちている銀杏の実は見つけられるけど、木になっている時の実は見た事が無い。
実は一体、いつ頃になっているんだろうか?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-01 17:49 | 「私的」語り言
2010年 11月 29日
I have never seen.@神宮外苑
b0032921_255938.jpg

 2〜3日前から思い立ち、11月最後の週末。お天気も良さそうだったので、久々に地下鉄に乗って、メオトでお出掛け。トップの写真だけ、気持ち大きくUPしちゃった。(笑)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-29 02:54 | 「私的」語り言
| ページトップ |