※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:黒茶・白茶・黄茶 ( 37 ) タグの人気記事
Top▲ |
2012年 04月 23日
変化
b0032921_136179.jpg

 久々の、当日更新です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-23 00:51 | 「お茶」と
2012年 01月 28日
今夜も、minimum!!
b0032921_35720100.jpg

 今夜はダンナ様が大学時代のサークルメンバーでの大宴会??に行ってしまったので、ウチでお一人様してます♫。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-28 23:56 | 「お茶」と
2009年 12月 08日
上手な年月を過ごした結果。
b0032921_3424438.jpg















 大層ご立派なTitleが付いてますが、人の事ではございませぬ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-08 02:41 | 「お茶」と
2009年 12月 03日
とっても美味しいです。
b0032921_233509.jpg





















 昨日の夜も引き続き、一段と味の染み込んだおでんを食べて、お腹も一杯になったのでした。(←と言っても量を食べたと言うよりも、最初に食べたコンニャクが美味しくて、そこからコンニャクばかりを食べてしまったので、ソコで既に満腹に近い状態にしてしまった。)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-03 02:20 | 「お茶」と
2009年 11月 24日
b0032921_1011449.jpg















 最近、増えてきてるらしいよね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-11-24 02:10 | 「お茶」と
2009年 11月 23日
絶不調
b0032921_1619561.jpg





















 一昨日くらいから、とっても気分がブルーなアタシなのです...。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-11-23 14:17 | 「私的」語り言
2009年 10月 23日
ゴールは近い!?
b0032921_1342251.jpg


















 昨日は、どうしても事務所に行って仕事するとダンナ様が言うので、朝と夜、要するに家から事務所までの行き帰りを車で送り迎えしたアタシ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-23 10:03 | 「お茶」と
2009年 10月 22日
手強い相手。
b0032921_1153617.jpg


















 病院に行ったのにも関わらず、なかなか良くならないダンナ様。知り合ってから10年くらい経ちますが、2日も続けて仕事を休んでるのは初めて。熱とお腹、せめて熱だけでも下がってくれれば良いのですが、ダメなんですよね。本人も、良くならないのにイライラしてきてるし、体も辛いみたいです。今日は事務所に行かないと...って言ってるので、良くなるといいんですが。ホント、心配です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-22 00:24 | 「お茶」と
2009年 10月 08日
今夜は眠れない。
b0032921_247422.jpg


















 台風が2年振りに上陸か!?でニュースも天気予報も盛り上がってるっていうのに、ウチのダンナ様は、いつもの面倒くさいアホな仲間達と、なぜか六本木で鉄板焼にワインをお腹に入れて帰って来ましたよ。「酔っ払ったー、疲れたー。」と言うから、どれだけ飲んだかと聞けば、「ワイン3本に、スパークリングワインを2本とぉ...。」と言うので、「お前らは、バブルか!? 未だこのご時世に。」とツッコんでやりました。それでついでと、最近アタシの買い物にチョイケチつけるので、「そんなアホなお金の使い方するんなら、アタシの買い物でケチつけられませんよねぇ。アタシ、そんなに外でお酒飲まないしぃ。」と言ったら、「確かに。」とひと言だけ言って、即ダンナ様は寝たのでした。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-08 02:46 | 「お茶」と
2009年 09月 02日
秋なのでしょうか?
b0032921_043586.jpg


















 睡眠時間が2時間で、目が覚めてしまった昨日。このところ睡魔が復活してきて、眠くて生活しずらい。昨日はそんな状態で、バタバタと忙しくしていて、何度も外に出ては幾つかの用事を済ませてはウチに戻り、少し休憩してはまた出掛けてと、ボーッとしながらもやりこなした。

 ほとんどの用事を済ませた頃には、もう睡魔に倒れそうになって耐えられずドボンとベッドで眠ってしまった。眠いけどなかなか眠れないので、『ソムリエール』が知らないうちに9〜10巻と出ていたので読む。そして途中で眠くなって字が読めなくなり、絵も見れなくなったので完全に意識が消えた。こういう眠り方って、結構幸福感に満たされる感じがする。瞼が段々重くなってきて、スーって落ちていく眠り。

 蒸暑かったから水分補給とカフェイン少なめってことで、今宵のお茶は久し振りに下関茶磚80年代プーアル茶を淹れてみました。前よりは円やかで柔らかな味になり、飲みやすくなってきた気がする。2〜3煎飲んだところで、再びの睡魔到来。そしてベッドでコミックを読みながら、少しずつ落ちていく眠り。まるで秋の読書週間。あと何日、続くことやら...。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-09-02 00:01 | 「お茶」と
| ページトップ |