※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:Dishes ( 86 ) タグの人気記事
Top▲ |
2014年 04月 27日
そして、散財。

 写真美術館を出た後は、「これくらいは、掛かるかなぁ。」と予測してたけど。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2014-04-27 00:51 | goes out to eat
2012年 09月 24日
Answer.
b0032921_19172741.jpg

 答えはコレ。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-09-24 23:16 | goes out to eat
2012年 08月 14日
やっぱり美味しい。@横浜 中華街
b0032921_3153449.jpg

 前に来た時も、やっぱり同じように天気が不安定で。今回は大気が不安定とかで、行きは雨が降ったり止んだりで、時折どしゃ降り。なのに、帰る頃には天気が良くなって、雨が降った分蒸し暑さがハンパ無くて、アマゾンに来たかと思った。(笑)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-14 22:52 | goes out to eat
2012年 08月 10日
毎週末のお決まりの場所で。@代官山
b0032921_071639.jpg

 毎度毎度、飽き足らずにココに来ています。(←特に、率先してダンナ様がね。)

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-10 22:50 | goes out to eat
2012年 07月 22日
急なお誘いでしたが。@目黒
b0032921_31926.jpg

 昨日の夕方。スーパーで買い物をしていたら、見た事の無い電話番号から着信が。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-22 23:58 | goes out to eat
2012年 07月 09日
昭和(より前かも??)の雰囲気で、どこか懐かしい。@鎌倉 由比ケ浜
b0032921_2595318.jpg

 先日の事ですが、少しずつ体の調子が戻ってきたのもあって、ダンナ様のリクエストで食べに行ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-09 23:56 | goes out to eat
2012年 06月 26日
THE LAST レバ刺し

 すっかりご無沙汰してしまってました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-26 23:44 | goes out to eat
2012年 05月 05日
待ちに待った晴れ!!@代官山

 何だかお天気に悩まされている今年の連休ですが、やっと晴れた!それに、雨が降ったせいで、蒸し暑いぞ!! やっと、今日は出掛けられそうです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-05 22:29 | goes out to eat
2012年 03月 14日
突然、ラーメン気分。@渋谷

 腰痛で、最近も度々車でお迎えに馳せ参じているhanacha3ですが、先日もダンナ様からお迎えコールがありました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-14 23:05 | goes out to eat
2012年 03月 07日
20年振り。@渋谷

 とあるSNSで、高校3年のクラスメイトを発見したアタシ。彼女とは、大学受験前に、お互いの受験大学を見に行くという、大学見学に一緒に行った思い出があったなぁ...と、「アタシの事を、忘れられているかも?」って不安を抱きながら、メッセージを送ってみると、憶えていてくれて。せっかくなので、20年振りに(←歳がバレる。笑 )会う約束をしたのです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-07 23:58 | goes out to eat
| ページトップ |