※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
タグ:Sweets ( 256 ) タグの人気記事
Top▲ |
2014年 05月 24日
HAPPY BIRTHDAY!!
b0032921_4113764.jpg

 あらあら、気が付いたら今月更新してませんでしたね...(^^;。5月は連休やら(←って、ウチはダンナ様のお仕事がカレンダー通り+休日でも事務所で軽く仕事とかあったりで。)、チワワン達のフィラリア検査やらそのお薬やら、更にノミ・ダニのお薬やらで、諭吉さんが飛ぶわ飛ぶわで、ちょっと落ち着いたと思ったら、このざまです。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2014-05-24 23:05 | Chihuahuans
2014年 04月 27日
そして、散財。

 写真美術館を出た後は、「これくらいは、掛かるかなぁ。」と予測してたけど。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2014-04-27 00:51 | goes out to eat
2013年 03月 01日
Birthday cakeを作ってみた。

 先日のダンナ様の誕生日。今回は珍しく、自分で作ってみました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-01 23:59 | 「私的」Cooking
2013年 02月 14日
St. Valentine's day.
b0032921_1531565.jpg

 このところ、バタバタもしていて、心配事もあったりしてるhanacha3です。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2013-02-14 23:28 | 「お茶」と
2012年 10月 26日
こんな記念日もあるもの。
b0032921_1521880.jpg

 結婚記念日を、すっかり忘れていました。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-10-26 00:19 | 「私的」語り言
2012年 09月 18日
3連休って、あっという間。

 今回の3連休は、うち2日はダンナ様が仕事だったので、いつもよりちょっと早めに終わる分、待ち合わせをして出掛けるってパターンでした。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-09-18 00:56 | 「お茶」と
2012年 08月 24日
夏の夜の終わりを。
b0032921_20523416.jpg

 今日の東京は、連日暑いながらも猛暑日に。流石にこの暑さは、体に堪えますね。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-24 20:51 | 「お茶」と
2012年 08月 20日
で、結局。
b0032921_3162096.jpg

 ...、また食べちゃってるし。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-20 00:15 | 「お茶」と
2012年 08月 19日
買い求めの旅の後で。
b0032921_22211378.jpg

 昨日のパワーマスクを探す旅を終えて帰って来たら、小腹が空いたので、3時のおやつ扱いでsweetsを食べました♪。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-19 13:06 | 「お茶」と
2012年 08月 17日
ひっそりと出てた物。
b0032921_2193790.jpg

 コンビニで、ひっそりと売られていたのですよ、コレが。

In addition, it reads.

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-17 23:13 | 「私的」語り言
| ページトップ |