※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 02月 25日
何となく、むずむず。
何となく、むずむず。_b0032921_0161056.jpg













 昨日は何となく、耳の中とか喉とかが1日中むずむずとムズ痒くて、綿棒で掻いてみたり、咳払いをしてみたりと落ち着かなかった。「もはや、花粉症??」って毎年この時期になると焦るんだけど、終焉を迎える時になって結局、「やっぱり違ったか。」と安心する。今年も多分、そうであろう。

 喉がむずむずするので、っていう理由で選んだワケじゃないけれど、今宵のお茶はFormosa Tea Connection文山包種茶[くずれ葉]をセレクト。しばらく飲んで無かったから、チョット新鮮♪。少しだけ青っぽく感じるのは、このところ単叢や火入れのしてあるお茶を飲んでいた方が多かったからでしょう。この青っぽさを感じたら、妙に青い鉄観音とかが恋しくなってきたなぁ。春になったら、その手のお茶を手に入れようかな?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-02-25 00:01 | 「お茶」と
<< まッ、いいか。 | ページトップ | 全否定 >>