※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 03月 25日
壁_b0032921_18542740.jpg


















 桜の開花宣言されてから、今年はあまり暖かい日が続いてなくて、満開になるまでものスゴい早さで進んでいたのが、ゆっくりと穏やかな坂を登っている感じ。「もう、床暖房も要らないかな?」って思ってたら、ヤッパリ夜になると寒かったりして。今年の桜は、いつもより長く楽しめそうだし、焦って桜を廻らなくても、大丈夫みたい。

 開花してから、寒の戻りが壁になってるのか。まだ春は、簡単にはやって来ない。“今日から春です”って、教えてくれるワケじゃないし。今が春だって、そう感じ取れる日がくるのを、ワクワクして待ちたい、見えない壁の前。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-03-25 17:54 | 「私的」語り言
<< やんわりと。 | ページトップ | ネタが尽きる時に。 >>