※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 03月 28日
朝帰る。
朝帰る。_b0032921_4152516.jpg













 昨夜の夜は渋谷で、独身の友達に男性方々を紹介する食事会、所謂合コンですけどセッティングして、引率者じゃないけど行って来ちゃいました。去年のバタバタとした1年があったので、こういう外でそれなりの人数で話をしたり食べたり飲んだりするのは久し振りだったのもあり、ついつい電車が動いてから帰るという、朝帰りをしてみましたよアタシ(^^;。もう30代もソコソコになっているのにも関わらず、やってる事がかなりアホです。友達が連れてきた同い年の女のコも、かなり面白くていいコで、アタシの紹介したら、「えぇ!? 主婦なのに?いいの、こんな場に来ても?」と、かなりビックリしてたみたいで、友達が普段のアタシの生活とかを説明してたら、「スゴい、hanacha3ちゃんのウチっていうか、ダンナさんも何かスゴい。」って感心してました。(汗) そんなにウチは、変わってるのでしょうか?まー、普通に考えたら、主婦が外に飲みに出掛けたら、ほっとんど朝まで帰って来ないっていう鉄砲玉みたいなんだから、変わってるのかも。(←年がら年中ではないですよ、言っておきますけど...。)

 朝まで飲んで歌って騒いで帰って来たら、喉がガラガラのカラカラで、酔った体の浄化も兼ねて、珍しくゴーヤ茶なんぞ淹れてみました。結構、美味しいんですよね、ゴーヤ茶って。苦いのかと思ったら、全然そんな事なくて。芳ばしく美味しいんですよ。強烈にカラカラだった喉を潤したので、ダルーい体を休める為に寝ます。(汗)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-03-28 08:14 | 「お茶」と
<< 起きたら、コレ。 | ページトップ | 実感! >>