※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 04月 20日
またなのです。
またなのです。_b0032921_14235719.jpg


















 実は金曜日の夜中から、突然視界が揺れる目眩を起こしまして、休日の間には治るかと思っていたのですが、なかなか治る気配がないので、またもや病院へ...。症状を話して行ったのが、耳鼻咽喉科。診察の結果は、一過性のめまいらしいとの事。稀に脳の腫瘍とかも考えられるので、調べて見ますか?と聞かれたので、「ここしばらくやってないので...。」と久し振りにMRIの予約を入れました。

 めまい、酷いんですよ本当に。夜中にベッドに入ろうとしたら、いつもの如くダンナ様が布団をグチャグチャにしてたので直していたら、勢いよく布団を引っ張り回した時に目の前がグラ〜ンとなり、あれ?と一瞬思ったのですが、そのまま就寝。次の日の朝起きると、そのままの状態で、視界が定まらずに、グルグル回るというよりは、横に流れていく感じ。頭を動かすとしばらくそんな感じで動いているし、顔を洗ったり、シャンプーをしたりして、頭を上や下に向けたりした後に、立ち上がったりすると、バランスが取れなくて倒れそうになちゃうんですよ。困った。

 そんなんで、ちょっとしばらく更新が滞ります、多分。酷いときは寝込んでますので、すみません。ついでにPCもそろそろ限界らしくて、最近異常に重くて遅いんです。めまいの原因なんて無くて、突然起こるそうなので、しばらくのんびり過ごします。あー、本当困った。危なくて外に出れないし、立ってるのも歩くのも怖い。何にも出来ないよぉ。

Top▲ | by hanacha3 | 2009-04-20 15:21 | 「お花」と
<< 近況報告 | ページトップ | 初めての花 >>