※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 05月 02日
めまい連れ@三宿
めまい連れ@三宿_b0032921_2044434.jpg


















 めまいも少しずつ良くなってきてるので、連休だし天気も良いしだったので、散歩に出掛けました。とは言っても、めまい連れでの散歩には違いはないのですけどね。のんびりと歩いて三宿まで出てきたので、久々にコチラへ。パンの他にもタルトを2種類購入♪。今回は実家の母親に頼んでおいたカップソーサー兼ミニディッシュ(!?)を早速使って、いただきます♪。

めまい連れ@三宿_b0032921_1955847.jpg
 ココでタルトは初めて買ったのですが、生地が厚いんですよ。パンみたいにフワフワしてて、食べ応えが充分あります。それもそのはずで、生地がタルトではなく、ブリオッシュなんです。名前は忘れちゃったけど、オレンジのタルトとバナナキャラメルのタルトのような...?? めまいのせいで、記憶力かなり低下しております。甘味は両方ともかなり控え目で、アッサリとした味になってます。今回合わせたのは、キリマンジャロで。最近coffeeが美味しいんですよ。ストックがすぐに無くなります。タルトの他にキッシュとかも買ったので、後々UPする(予定)です。それにしても、PC重いーーッ!!

めまい連れ@三宿_b0032921_19232472.jpg

・本日のお店

ARTISAN TERRA
東京都世田谷区下馬2-44-11
Tel 03-5787-8850





にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆




Top▲ | by hanacha3 | 2009-05-02 20:41 | 「お茶」と
<< Request. @横浜中華街 | ページトップ | 近況報告 >>