※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 05月 27日
近ーいッ!! @東京ドーム
“セ・パ交流戦 巨人VSソフトバンク@東京ドーム”
近ーいッ!! @東京ドーム_b0032921_293896.jpg 















 一昨日の夜に、急遽決まった今夜のご予定。ダンナ様の取引先の方からチケットを頂いたので、Billy Joelの東京公演を観に行って以来の東京ドームへ。3年に1度くらいのペースで野球を見に行ってたのですが、今日は今までで1番近いというか、前の席でした。それもネット裏の、前から3列目。今日見に来るまでは、1塁側の前から5列目が近かったけど、ヤッパリこの位置になると、格段に近いんですね。周りの人も、何かとケータイで電話してました。(笑) ご他聞に漏れず、アタシ達メオトも。それぞれ実家に電話を掛け、「あー、映ってる映ってる!」って、両方の親から同じ言葉。オーロラビジョンにも映ってたし、ダンナ様のケータイのワンセグにも映ってた。あれって何だか、不思議な気持ちになりますよね。
近ーいッ!! @東京ドーム_b0032921_212552.jpg
 ネット裏だとしょっちゅうファウルボールが飛んでくるし、選手も勿論近いんだけど、1番スゴかったのは野次かも!? ゲームが終盤に近付くに連れ、周りの人のアルコールが回っていくから、態度も大きくなれば気も大きくなり、野次が大声で飛ぶようになるんだと。後半は、ホントひどい。でもそれもまた、野球を観に来たって感じだから面白い。最近の野球選手はよく知らないけど、人気があるのは坂本らしい。バッターボックスに立つ度に、声援が一際大きくなる。でもアタシのタイプは、敢えて言うならソフトバンクの川﨑がいい。顔とかって言うのと違って、姿とかスタイルとか体格が好みである。(笑)

 ゲーム自体はソフトバンクが完封するかと思ってたけど、ギリギリで追い上げもあったりして、やや面白かったかと。展開が早かったから、観るのに飽きる事も無かったし。久々の野球。たまに観に行くと、狭いシートに縮こまって座って飲むビールが美味しいんですよね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-05-27 23:33 | 「私的」語り言
<< 思い込み | ページトップ | Today's Ros... >>