※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 06月 12日
お茶かっ!?
お茶かっ!?_b0032921_23304697.jpg













 相変わらず眠れない日々を送っているアタシですが、昨日はダンナ様が、「今日は外でゴハン食べよう。」と電話を掛けてきたので、ゴハンを作らなくても済んだ。夜ゴハンを食べた帰りにコンビニに寄ったら、見掛けないボトルがあったので手に取ったのがコレ。Coca Cola catechin plus GreenTea flavor

 最初に見た時は、「えぇ!? 今度は緑茶とコーラが合体?」って思って、合うの?って思ったんだけど、一口飲んだら「全然コーラが勝ってるじゃん。」って緑茶の味なんてコレっぽっちも感じなかったのに、飲んでいくうちに少しずつ、後から微妙に緑茶っぽい味が残るようになってきた。飲んだ後に喉元に残る味が緑茶味の飴みたいで、普通のコーラよりも後味がサッパリとしていて軽い。でも、とてつもなく味に差があるのかってなると、コーラフリークでも会いアタシにとっては僅差だ。

 カテキンが入ってると言えばヘルシアだけど、ヘルシアも最近炭酸の入ったタイプが出てるし、カテキン=脂肪燃焼とかそんな印象が残ってるからなんだろうか。コーラもとうとうその手で来るのか?なぁんて考えたりもしたけど、今じゃ1つの飲み物に色んな物を付加価値みたいに追加していって、選択肢を増やしてるように見えた。それも確かに、有りっちゃ有りな気がする。見た目もちょっとグリーンで爽やかなイメージだし、今後どんな物がプラスされていくのかを考えると、面白うそうだ...と書いてみて、今日もアタシは眠くなったのは眠ろうかと。眠いのになかなか眠れなくて、眠りに入るまで時間が掛かるんだもん(^^;。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-06-12 00:00 | 「お茶」と
<< 夏いよぉ...。 | ページトップ | 雨でゆらゆら。 >>