※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 06月 17日
Really, on earth how?
Really, on earth how?_b0032921_3571167.jpg



















 あぁ見えても、読書が趣味の1つでもあるダンナ様が、ようやく買ってきた話題の『1Q84』。発売してまだ日が浅いのに、既に100万部を超えたというのもあってか、本屋に行っても買えなかったりして、マスコミがご丁寧に内容とかも少し教えてくれたりしちゃってるから、読んでいないのに何となく内容がどんな風なのか知っちゃってるからスゴい。こんな分厚い本2冊。普段興味のある本しか読まないアタシでも、果たして読めるのだろうか?まぁ、読んで面白ければ、一気に読んでしまう質なので、面白ければ問題無いのだ。

 分厚い本を開くのを前にして、今宵のお茶はFormosa Tea Connection木柵鐵観音で。夜になったらまた大雨が勢いよく降ってきて、凄まじかった。ドーっと降ってると、今度は雷。もう日本は、温暖湿潤気候なんかじゃない、もう亜熱帯になってるはず。雨が止んだと思ったら、今度は肌寒くて、Tシャツの上にカーディガン着ちゃったからもう面倒くさい。天気酷過ぎる。土砂降りの雨が降り出すと、もう可笑しくて笑っちゃうもん。可笑しくて笑った後、木柵鐵観音を飲んでも体が暑く感じない空気に変な感覚になる。梅雨っていつから、こんな風になったのかしら。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-06-17 00:54 | 「お茶」と
<< アメフラシ | ページトップ | いい匂い >>