※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 06月 29日
誰からですか!?
誰からですか!?_b0032921_19305431.jpg













 一昨日、お出掛け先から疲れてウチに帰って来て、睡眠不足を解消しようとベッドで眠っていたら、立て続けに3コも宅配便で荷物が届いた。1コは届くのが分かってたからいいとして、1コの荷物が一体誰からなのか、何なのか、自分でも全然見当がつかなくて、怖々開けてみたらコレ。

 頼んだ覚えないけど?と思って中に入っていた紙を読んだら、どうも大まかに言えば、「また買って下さい。」的な事で、そのお願いの為に送ってきたみたいだった。TEA BAG SET30。去年のバタバタで、そんなに色んな事をする気になれなかったからであって、わざわざご丁寧にプレゼント送ってくるとは、企業も必死ということ。取り敢えず、頂いたので飲ませてもらいます♪。(←ちゃっかり。)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-06-29 01:30 | 「お茶」と
<< 爆睡 | ページトップ | 予想に反して。 >>