※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 07日
The end of...
The end of..._b0032921_317057.jpg

















 昨日でやっと、めまいの診察で病院に行くのが終わった。長かったなぁ...、ホント。忘れもしない、5月の連休前の4月17日の金曜日深夜。ダンナ様の寝相の悪さでグチャグチャになったお布団を直そうと思って力一杯引っ張った途端に、突然クラ〜ッてなったのよね。あれから約3ヶ月近く掛かって、ようやくほぼ完治。たまにクラッてくるけど、おおッってびっくりしない程度なので全然マシです。去年の入院&手術を経験したので、「今年は病院には行きたくない!」って思ってたけど、振り返れば既に今年も半分が過ぎて、結局は毎月病院に行ってたアタシ...(^^;。風邪を引いても熱なんか出さないのに発熱してみたり、腰は丈夫なのに違和感を覚えたり、それでもって今回のめまい。何じゃコリャ!?って感じ。これから先の後半は、もう行きたくないなぁと、しみじみ思ってます。

 それにしても昨日は、診察の予約が入ってたのにも関わらず、呼ばれるまでの時間が長かったー!11時の予約で、11時2〜3分に病院に着いて診察票を入れたのに、全然呼ばれなくて、廊下の診察待ちの椅子も、アタシの待ってる周りの患者さんの数が一向に減らない。他の科の患者さんなのかも知れないけど、12時近くなっても全然減らなくて、総合内科の方は椅子も空いていってるのに、アタシの周りは依然として混雑してる。やっと呼ばれたと思って、時計を見たら12時。今までで1番遅くて、この時点で疲れた。ウチに帰ってからも、返さなきゃいけないDVDを急いで見たり、ダンナ様のクリーニング取りに行け!とか命令されてたり、電球買いに行けとか、食事の材料とか買いに行ったりと、やる事があり過ぎて、全部やったら休憩する時間無し。今もホントは眠りたいけど、疲れ過ぎちゃって眠れない状態になっちゃったよ。明日も早起きして、しなくちゃいけない事があるっていうのに。

 やっと夜も静かになったトコで、憩いの1杯のお茶。今宵のお茶は、Formosa Tea Connection福壽山野生茶。お湯を注いだ時に上がる、焦がしたカラメルのような甘い香りが、疲れたアタシを癒してくれます。後は明日の朝、頑張って早起きすれば取り敢えず終わり。(←でも終わりと言っても、またダンナ様にアレも無いコレも無いって、また買い物しなくちゃいけないんだけど。) だけど、眠れないアタシです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-07 02:16 | 「お茶」と
<< Change. | ページトップ | あれれ?? >>