※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 20日
ヘトヘト。
ヘトヘト。_b0032921_11141998.jpg

















 連休最後の今日も、ダンナ様がフォームを直したいというご希望で、懲りずにゴルフの練習場へ。しっかり2時間、ただひたすらに打つ、打つ、打つ!って感じ。後半は疲労で、クラブに力は入らなくなって、ブレ出しちゃったけどね。

 で、そのままウチに帰って疲れて寝ちゃう前に、夜ゴハンの仕度をして食べ終わったら、ソファーに座った時点で既に瞼がくっ付きました。見た目、完全に子供のうたた寝です。ゴハン食べながら寝ちゃってる...、みたいな。そんなアタシを見兼ねて、「もう寝たら?今日は。」とダンナ様。お言葉に甘えて、寝ちゃいましたよ。記憶が無いくらいに、爆睡しました。

 そうなる前に、お茶だけはしっかり補給。Formosa Tea Connection
特冨野烏龍茶。茎からの旨味が、なぜか今日は強く感じます。お茶を体に補給したら、そのまま眠りへ。久々に良い運をして、疲れました。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-20 22:46 | 「お茶」と
<< やって来る。 | ページトップ | イマスキ >>