※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 08月 01日
食べ過ぎたーーッ!!!
食べ過ぎたーーッ!!!_b0032921_3334056.jpg

















 昨日は夜ゴハンまで、ほっとんど飲み物だけで食べる事をしなかったアタシ。そうしたら、夜ゴハンを食べる頃には、ものスッゴくお腹が空いて食欲が増してきちゃって、ゴハンが美味しく感じられちゃって、ついオカワリなんぞを久々にしちまったぞぉ...(^^;。 

 そんな食べ方をしちゃったら、お腹が苦しくて胃薬を飲む羽目に。眠る前に少しでも消化しておきたくて、こんな時間まで起きてます。最近、割と規則正しいリズムになり掛けてたので、ちと眠いですけどね。

 苦しい胃を楽しする為に、お茶請けのかりんとうはダンナ様のですが、今宵セレクトしたのは、Formosa Tea Connection文山包種茶。こういう時に飲むと、消化されそうな気になる味なのです。ぷはーっと、まるでビールを飲むかのように飲むアタシ。だって今、お腹が苦しいんだもん。週末は日中にダンナ様がウチにいるのもあって、一緒にゴハンを食べるから、ちょっと体重が増えるんですよ。平日はその分、ちゃんと食事の量をコントロールして戻すんですが、昨日ダンナ様に「何か体重、戻ってきてるんじゃないの?顔が丸くなってるよ。」と言われ、え?と思ってヘルスメーターに乗ったけど、大丈夫...セーフでした。現状維持しております。

 あー、だけど今。ホントに苦しい、パンクしそう。ちょっと食べ過ぎ、ヤッパリちゃんと昼間も食べないといけませんね。(汗) 反省です。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-08-01 03:33 | 「お茶」と
<< さっぱりスッキリのはずが...。 | ページトップ | 衝動買い!? >>